原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(489ページ目)コメント

10000件中 9761-9780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38604 名無しさん4年以上前

    鍾離先生への愛がすげーな 素直に尊敬するわ 破天って先生の伝説任務やお試しすら護摩に変わってて公式から虐待されてる武器なのに…

    このコメントはブロック済です
    38603 名無しさん4年以上前

    もう頭撫でちゃるわ❗ こう言うのをキャラ愛って言うんだろうな。 600連だと大体原石9万位だろ? 自分は破天を コレクション用に一本持っておくか 程度に考えてたけど俺の引き運を君にやるわ✨ 石貯め、お疲れ様😌

    このコメントはブロック済です
    38602 名無しさん4年以上前

    同じ高難度イベでも今回の原盤みたいにギミックで範囲ダメ食らわせてくる奴は、シールドないとストレスマッハだから一概には言えない

    このコメントはブロック済です
    38601 名無しさん4年以上前

    ビルドによるとしか言えんなぁ… 自分はスキルと爆発でダメージ出す型だから3万しかないけどね。

    このコメントはブロック済です
    38600 名無しさん4年以上前

    誰か破天の槍を引くために10か月ガチャ禁して現段階で660連分貯めた私を褒めてくれ... 先生は去年の12月で完凸終わらせてるから、すり抜け撤退した破天を完凸させるんだ...

    このコメントはブロック済です
    38599 名無しさん4年以上前

    ヒーラー枠ならジンかなぁ 風2編成も出来るし使いやすいわ

    このコメントはブロック済です
    38598 名無しさん4年以上前

    ヒーラーシールダー枠で2体確保するなら現環境はベネット、ココミが2topだよ。鍾離入れるのはフータオ使う時くらいかな?そもそもフータオが一線退いてるけど

    このコメントはブロック済です
    38597 名無しさん4年以上前

    圧倒的に西風 破天はモチーフ武器の癖に鍾離にほぼ噛み合ってない黒歴史の武器としてネタにされてるから

    このコメントはブロック済です
    38596 名無しさん4年以上前

    破天と西風だったらどっちが良い? バリアと天丼両方そこそこで使いたい

    このコメントはブロック済です
    38595 名無しさん4年以上前

    ヒーラー運用なら七七でもいい

    このコメントはブロック済です
    38594 名無しさん4年以上前

    鍾離のhp目標どんくらい?

    このコメントはブロック済です
    38593 名無しさん4年以上前

    誕生日の手紙随分詩的だなぁ 今年はこれができるようになったっていう先生の凡人生活日記だと思ってたけどこれもまたいいな 先生の魔神戦争時代の話聞きたいな〜

    このコメントはブロック済です
    38592 名無しさん4年以上前

    鍾離先生を妄想しなが寝たら夢の中ででて来てくれました笑 嬉しい

    このコメントはブロック済です
    38591 名無しさん4年以上前

    汎用性高い武器だしサブアタ運用なら相性が良いと思うよ ただ鍾離なら完凸紀行槍でも充分だし槍メインアタッカーと1番相性が良いからショウに持たせたいけどな

    このコメントはブロック済です
    38590 名無しさん4年以上前

    ゲーム下手勢が鍾離先生を一年使いまくってるとまずは長押し柱を立てるところから戦闘が開始するしシールドが無いとなんか不安になる

    このコメントはブロック済です
    38589 名無しさん4年以上前

    必須ではないが便利なのは間違いない 安全策というか消極的戦法というか シールド貼ることを選択するなら一番いいのは鐘離 ヒーラー入れることを選択するなら一番いいのは心美 どっちかは確保しといたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    38588 名無しさん4年以上前

    先生に和璞鳶あり?復刻で先生とったらメインで使う予定。

    このコメントはブロック済です
    38587 名無しさん4年以上前

    鍾離は最推しだけど浸食とシールド貫通敵が出てきたし別に人権級で必須では無いと思うよ ただ螺旋で星36を取れやすい編成キャラとして評価されてるし岩パで一斗と組んでも相性が良いし探索性能も高いから今回の復刻で新規勢が狙ったほうが良いキャラなのは確か

    このコメントはブロック済です
    38585 名無しさん4年以上前

    浸食・燃焼「ほーさよか」 鍾離をバリアの為だけに引くのはやめた方が良い どのキャラにも言えるけど性能だけで引くと必ず後悔する 使用感やキャラの魅力で引くのが一番良い どうしても回避のアクションを残したいなら スキル長押しを封印すれば良い

    このコメントはブロック済です
    38584 名無しさん4年以上前

    右側に天丼送っといて

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記