原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(477ページ目)コメント

10000件中 9521-9540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38886 名無しさん4年以上前

    個人的に星4アタッカーならノエルより完凸エンヒと行秋のほうがお手軽に火力が出る気がするけどな ノエル推しでゴローが居るなら別だけど

    このコメントはブロック済です
    38885 名無しさん4年以上前

    ありがとう  ノエルもいいサポになるとは! 鍾離引くことにします

    このコメントはブロック済です
    38884 名無しさん4年以上前

    初めまして、初実装日やキャラの誕生日に引きたい取得日こだわり教の邪教徒です。 鍾離が欲しいのですが今回の復刻にあたりガチャを引く良い口実ありませんか?

    このコメントはブロック済です
    38883 名無しさん4年以上前

    無凸鍾離で武器は完凸西風だったら1番妥当なビルドはなんですか?

    このコメントはブロック済です
    38882 名無しさん4年以上前

    アルベドが居るなら鍾離を引いたほうがそりゃ良いよ シールドあったら岩共鳴が発動しやすくなるし岩共鳴がかなり強いしその岩サポ組の二人が揃ってたら星4アタッカーでもかなり強くなる

    このコメントはブロック済です
    38881 名無しさん4年以上前

    全耐性ー20%の恩恵は言われてる程あまりなくて たとえアルベド居ても(もともと鍾離引く気でgetした)  回避し続けなくちゃいけないストレス我慢できるなら 心海引けばよかったり 火力不足ならアタッカーか他元素バフデバフできるサポーター引くべきという認識でいいですか? それともアルベド居るなら(ノエルも居る)話は別なんでしょうか

    このコメントはブロック済です
    38879 名無しさん4年以上前

    4凸すると使用感は全然違ったりしますか? あと、3凸で止めるのはさすがに無駄でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    38878 名無しさん4年以上前

    50連で3人 240連あれば3凸は行けると思う…すり抜けがなければ… 損と感じるかどうかは今後の育成と愛情次第

    このコメントはブロック済です
    38876 名無しさん4年以上前

    1ヶ月ほど前に始めた初心者です。240連でPU☆5を2凸は厳しいでしょうか……? みなさんは体感どのくらいで2凸できましたか? 鍾離先生が好きで、出来れば次の復刻で2凸したいと思っています。行秋の凸も進めたいし煙緋も欲しかったので石あるだけ回してもいいかな……と思うのですが、回して損はないでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    38875 名無しさん4年以上前

    二枠使って一枠に対してマウントとってんの最高に原神エアプって感じがしていいね

    このコメントはブロック済です
    38874 名無しさん4年以上前

    正直、終わりに向かってる甘雨よりかは鍾離の方がいいわ

    このコメントはブロック済です
    38872 名無しさん4年以上前

    くわしくありがとうございます>_< 甘雨引きます‼︎

    このコメントはブロック済です
    38869 名無しさん4年以上前

    エアプが透けて見えますねぇ 全耐性が下がってほぼ割れることのないバリアが火力に貢献出来ないは草生えすぎて森になるわ

    このコメントはブロック済です
    38868 名無しさん4年以上前

    ・・・w

    このコメントはブロック済です
    38866 名無しさん4年以上前

    昨日原神を始めたばかりでまだガチャは引いたことがなくて、甘雨が欲しいのですが、性能面で考えると甘雨と鍾離ならどっちを引く方がいいですか?( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    38865 名無しさん4年以上前

    岩パやる以外必要ないだろ、冷静に考えるんだ バリア硬いだけで火力貢献出来ないからメリット低いぞ 前回で一斗ゴロー引いて気に入った人は引くといいと思う

    このコメントはブロック済です
    38858 名無しさん4年以上前

    返答ありがとうございます その構成なら手持ちの聖遺物でいけそうなので試してみます 本当に助言ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    38857 名無しさん4年以上前

    どこにねるめろ信者なんて居たんだ? 38815の事なら他人の事を嘲笑う発言を平然とする奴って気持ち悪いと書いてるだけだから全くねるめろ信者とは関係なくないか? 汚い発言をして注意されたら必死に注意を逸らそうとする奴の方がよっぽどコメ欄に存在する価値無いだろ

    このコメントはブロック済です
    38856 名無しさん4年以上前

    何がねるめろ信者だ頭悪いのか? 平然と他人をバ カにする発言をした奴に気持ち悪いと書いたらねるめろ信者だと思い込むとかマジで頭悪いんだなw で?平然とそういう言葉を放てるのは育ちが悪いっていう自己紹介か? そんなんだから気持ち悪いって言われるんだよ

    このコメントはブロック済です
    38853 名無しさん4年以上前

    それは我慢汁出っ放しだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記