原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離潰しすると鍾離以外のシールド貼れるキャラがとばっちりでもっとキツくなるから初心者は引いとくべきだとは思うけどな
無凸で確保します。軽傷で済むといいなぁ…
ミホヨはこれからショウリ前提じゃなくてショウリ潰しをしてくるから環境的には向かい風になるよ
破天はやめとけ。あれ見た目に全振りですぐに引っ込める鐘離と噛み合わないし物理鐘離やるなら鍛造の針の方がいいからな。素直に西風かスライム槍で妥協しておけ
2凸にしてマルチでみんなにシールド配ってあげるお世話真君がみたいから、とりあえず180連するぜ
ショウリは他のどのキャラより優先して確保すべき
ミホヨもこれからショウリ持ち前提の難易度でくるだろうし ショウリは必須と言っても過言ではない
ショウリ必須だわ 持ってないやつは絶対引くべき
連投真君のおっしゃられてる通りだな。何が何でも完凸するべき
星4武器使うのヤダ!→んじゃスライム槍使え この流れワロタ
星4使うのが嫌ならスライム槍でも使ってろ。それが嫌ならつまらんプライドなんか捨てて完凸西風使え。 破天引くのは金をドブに捨てる未満だし和三盆もアタッカー運用しないならいらん。 護摩スルーした自分を恨みながらスライムと西風に全力で頼れ
無凸でも十分強いので引くべき 今後雷電将軍も確保する予定とのことだが、水場戦闘時は超伝導の代償として常に追撃による感電ダメージが付きまとうのでその点も含めて鍾離をおすすめしたい ディオナは1人で氷共鳴や回復も担えるがCTがシールド効果時間より数秒長いのが地味にストレス
洗顔と突破素材も天賦の素材も集め終わった 先生まだ…?
ダメー(頭ぺちぃ)
無凸でも充分使えるから引いた方が良い。キャラを持ってるのとキャラを持ってないかの差は凸してるか凸してないかの差より大きい
無凸で確保した方がいいかと思います。 スルーしたら後悔するときがきっと来る
無鍾離先生です。次の復刻で鍾離先生を無凸で確保するべきでしょうか、それとも無凸で確保するくらいならスルーした方がいいのでしょうか。エウルアさんをメインアタッカーとして使いたいですが雷電将軍もいません。先生を確保しつつ将軍も確保するには恐らくどれだけ頑張っても先生無凸になりそうです…どうか教えてください…
千岩鍾離コメよく見かけるけど、ここでは千岩優勢なんか?
無鍾離勢みてると護摩持ってないし…ってコメよく見かけるけど、鍾離は西風正妻やからな 特にマルチで2凸以上してると下手に鍾離でダメージ出そうとするより槍ブンブンで元素エネルギー貯める方が貢献度高いまである でも元素エネルギー過多な時とかは護摩とかでも普通に強い 絶縁鍾離の体感はなので他だったら違うかもだけど 爆発がすぐ溜まるし、なんなら打った後のエネルギーでまたすぐ打てるのでメチャ強スキルになる
鍾離は確かにいなくても困らない人は困らないけどこれは全キャラに言えるし、回避に絶対的な自信があるって言い切れないなら鍾離は引いた方がめちゃくちゃ快適ではある 何より高級ピッケル兼めちゃ強シールドのおかげで探索も快適になるので
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(454ページ目)コメント
10000件中 9061-9080件を表示中