原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
この復刻を逃したらまだ復刻してないキャラと2回目が来てないキャラとスメール以降にも新キャラがどんどん来るからそっちが優先されるとして半年〜1年くらいは多分復刻されないだろうし引くことにする
自分は絶縁派
何度も爆発撃つから旧貴族2 岩ダメも乗せたいなら+悠久2 バリア強度心配なら+千岩2 会心出ると粒子貰えるからマルチだとそこそこ会心率は必要 西風も凸したい 元素チャージは西風についてるオプションで充分
わたしも同じく型を決めきれてないので、もし自分が同じ編成でやるのら鍾離の凸進めるかな 誰かが少し前に言ってたスキル長押ししなくても爆発でシールド貼れるのが普通に強いので、鍾離2凸はかなりおすすめです
引け引け!この期に課金しろ!
西風なら聖遺物何がいいですかね…
鍾離だと環境変化酷すぎた場合炎上して再調整入りそう だから妙な安心感ある わからないのは螺旋とイベント高難度ステージ
ハードモード真君久しぶり!
始めたての頃半年以上鍾離無しで鬼畜ゲーやらされた癖に侵食とかのメタで弱体化されまくった今更復刻とかふざけんな 消費期限スレスレのもん出すなゴ ミカ ス どうせ次のバージョンでもメタるんだろ
先生早く欲しい!
あと1週間切ってからがすごく長くかんじる笑 はやく来て先生ー!
魈完凸させて現在魈ジンアルベド鍾離で使うことが多くて(鍾離は無凸)、甘雨も欲しいから次の復刻どうするか悩んでるんだけど、せっかく魈完凸させたなら甘雨に手伸ばすよりは鍾離の凸進めて聖遺物千岩4にした方がいいのかな?今千岩2旧貴族2持たせてHP岩ダメ会心率にしてるけど、もっとHP特化にした方がいいのか(今はHP34,000程)…鍾離って選択肢多くて未だにこれと言った型決め切れてないのでアドバイスもらいたい。ちなみに旧貴族4はジンに持たせてます
あと5日長いよ先生
2凸オススメ
シールド強化に千岩2>逆跳び2?
2凸以上の鐘離は西風で爆発回数増やしたほうが毎回バリアも新品になる そもそも爆発で敵が石化するからしばらく攻撃もされなくて、その間はバリアの耐久値も減らない HP盛ってバリア硬くするよりバリア新品にしたほうがいい 威力上げた爆発をたまに撃つより、威力そこそこの爆発を何度も撃って敵を石化したほうがいい 威力出すのはアタッカーに任せる そこは何やっても鐘離じゃ勝てん
みんな西風槍使ってて安心した わたしの秘境マルチにはゴマ持ってる人多くて、ゴマすり抜け真君のわたしは発狂しそう
完凸はした方がいいな
🦊「先生こっちです!」
絶対そんな事にはならん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(451ページ目)コメント
10000件中 9001-9020件を表示中