原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
多分、大半の人は性能目当ての話なんだしよくあるビルドにして全体で爆発まわす感じで使う事を考えると思う それをあまり見ない言い方悪いがネタビルドを例に出してそれの代用の話するのがずれてるんじゃないかって事
「性能目当てならそっち優先」って話からの派生なのにそのキャラの強みを一部、活かせない使い方の話するのがずれてると思う
シールドメタ実装直前に先生ガチャって詐欺かよ 所詮はハリボテで釣ってるだけのガチャゲー
タイムアタックとかする人間は必要なんだろうけどせいぜいが螺旋で36とれればいいくらいの雑 魚な自分は無凸の星4武器で十分ですわ
草きたら本人で火力出す時2凸いらんかもね
言いたいことはわかるけど性能目当てでの話をしててそんなネタみたいな使い方で代用できるって言われてもなあ
チャージを抑えめにしても爆発まわせるからその分、他にふれるってことだしね
全員高火力武器持ってで撃しながら元素チャージができるのが強いのであって、チャージ回したいだけなら西風全員使ったり雷主人公(笑)使ったりすればいい話 フィッシュルでうんぬん言ってるあたり、そんなことも分からんのだろうが
無凸の釣り武器か西風でも十分強いけどな 全体で火力出すキャラだから別に本人がそこまで火力出す必要ないし
あと雷電は2凸+草薙の稲光持ちっていう 10万課金前提の強さだが、 鍾離先生は無凸でも神性能だからな 神だけに。
あと鍾離"先生"な 敬称省くと原神警察がマジでうるさいぞ 24時間監視してるからな
雷電と先生なら圧倒的に鍾離先生だよ。 火力もチャーシも雷電は他のキャラでそれこそ代用できるが、 鍾離先生の絶対の鉄壁と全耐性デバフは文字通り 原神のゲーム性を一変させた。唯一の人権キャラだ。 シールドが脆いし短いディオナなんかでは到底代用できんよ
会心と会心ダメ盛ったらサブアタ鍾離に息災使えると聞いたのですが、どうなのでしょうか??無凸紀行槍使うよりかはマシですか??それか別の武器持たせた方がいいでしょうか?
フィールドはもっとぬるいから3万くらいあればいいんじゃないかなって話です
螺旋の星36の使用率じゃなかったかな? そのくらいやってる人ならだいたいのキャラはもってそう
螺旋で使った感じだとHPは3万もあれば十分足りる それより多少はチャージもって火力も上げたほうがいいと思う
カズハ使ってればわかると思うがスキルのクールが短いからわりと頻繁に使えてPT全体の火力がかなり上がる スクロースは自身がメイン担当するときなんかはいいがそれ以外だとさすがに分が悪いかと あと、将軍の代用がフィッシュルはさすがにない それを言うなら雷主人公では?
お前なんか 鍾離のシールドと行秋のすだれ使って遊んでろ!
雷電を追撃でしか使わないの草
今回の螺旋では使わなかったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(444ページ目)コメント
10000件中 8861-8880件を表示中