原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(438ページ目)コメント

10000件中 8741-8760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39858 名無しさん4年以上前

    青飯2杯で回復するし、そもそもHP高いとシールド割られなくて螺旋と侵食くらいでしかダメージ喰らわないから、HPには出来るだけ振った方が良い

    このコメントはブロック済です
    39857 名無しさん4年以上前

    鍾離のHP3万近くまで盛りまくったら回復するの困難になる?それならHP2万ちょいぐらいでチャージに盛ろうかな

    このコメントはブロック済です
    39856 名無しさん4年以上前

    とりあえず適当に6万チャージしたから 待ってろしょーり

    このコメントはブロック済です
    39855 名無しさん4年以上前

    がんばえ....

    このコメントはブロック済です
    39854 名無しさん4年以上前

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    39853 名無しさん4年以上前

    悪いことは言わん iphone13の方が何倍もええぞ 原神の発色がめっちゃきれいになるし、バッテリーもめっちゃ持つからサイコーやぞ

    このコメントはブロック済です
    39852 名無しさん4年以上前

    天井も破天にセットするから少なくとも3凸は出来る!! 配信もする予定だからご飯を用意して待ってて下さい ありがとう、貴方にもすぐに破天が来ることを祈ります!! 次はノエルの為に一斗大剣完凸に向けてにガチャ禁に入ります。

    このコメントはブロック済です
    39851 名無しさん4年以上前

    えらすぎ真君 まじでいろいろ我慢してきたみんなにすり抜けず来て欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    39850 名無しさん4年以上前

    iPhone13買うの我慢したから5万でも10万でもぶっ込んでやるよ

    このコメントはブロック済です
    39849 名無しさん4年以上前

    いける!!!破天の槍完凸やー!!!

    このコメントはブロック済です
    39848 名無しさん4年以上前

    エアプはやたら万葉雷電を鍾離と並べたがるけど 必要な層が全く違うんだよなあ 鍾離が必要な層が他に並べるべきはベネシャン行秋であって 運用に高めのハードルが必要な万葉雷電を勧める事は無い

    このコメントはブロック済です
    39846 名無しさん4年以上前

    破天之槍貯石真君です… 今日の時点で貯まってる720連分(9天井分)を明日、完凸させるために解放してきます。 へへ…すり抜けなんざ怖かねぇ!!! やろうぶっころがしゃー!!

    このコメントはブロック済です
    39845 名無しさん4年以上前

    無課金だと星5はおろか星4も完凸するのは難しいよ... 自分は完凸してるのは主人公だけです()

    このコメントはブロック済です
    39844 名無しさん4年以上前

    まだ行く秋完凸しとらん人いるのか

    このコメントはブロック済です
    39843 名無しさん4年以上前

    引かない奴いんのかよwww

    このコメントはブロック済です
    39842 名無しさん4年以上前

    行けるから引け

    このコメントはブロック済です
    39840 名無しさん4年以上前

    でも可愛い女の子だけでパーティー組んでるのいんキャぽくて気持ち悪いよな笑笑

    このコメントはブロック済です
    39839 名無しさん4年以上前

    無凸のが使いやすいとか言ってるアフォに宛てたんじゃねーの? その分他に〜なんて意味合いは全くこもってない

    このコメントはブロック済です
    39838 名無しさん4年以上前

    無凸で十分つーかこれが限界

    このコメントはブロック済です
    39837 名無しさん4年以上前

    無凸から2凸狙うか迷うな 皆は何凸運用してる? アタッカーは魈・荒瀧一斗を使ってる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記