原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(433ページ目)コメント

10000件中 8641-8660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39964 名無しさん4年以上前

    できれば完凸目指してこ!

    このコメントはブロック済です
    39963 名無しさん4年以上前

    2凸しろよな!

    このコメントはブロック済です
    39962 名無しさん4年以上前

    ありがとうほっとした! 凸は愛があればってくらいに思っておく。来てくれますように!!

    このコメントはブロック済です
    39961 名無しさん4年以上前

    爆発で地味にシールド削れるのがいいね

    このコメントはブロック済です
    39960 名無しさん4年以上前

    たかだか一月でかなり我慢とかないわ それにちょいちょい引いてるらしいから我慢しきれてないし

    このコメントはブロック済です
    39959 名無しさん4年以上前

    鍾離は心海の下位だから心海あんならいらないかな

    このコメントはブロック済です
    39958 名無しさん4年以上前

    珊瑚宮心海既に引いてるんだけど鍾離引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    39957 名無しさん4年以上前

    そんなつっこまんくてもかなり我慢してここまで貯めたのはえらいと思うが…

    このコメントはブロック済です
    39956 名無しさん4年以上前

    ストーリー全部やっててもわからんのか…

    このコメントはブロック済です
    39955 名無しさん4年以上前

    ここで同じような質問してる猿共は絶縁つけて脳筋プレイでもしとけってことだろ

    このコメントはブロック済です
    39954 名無しさん4年以上前

    凸が大幅に火力伸びるタイプじゃないから凸しなくて良いよ 護摩なら普通に火力出るし

    このコメントはブロック済です
    39953 名無しさん4年以上前

    なぜ絶縁?

    このコメントはブロック済です
    39952 名無しさん4年以上前

    ・今回待ちに待った初引き ・無凸護摩持たせるつもり ・シールドはそこそこに火力出したい(悠久旧貴族の予定) ・↑の育成落ち着いたら物理先生でも遊びたい この条件なら無凸のままでもいい? それとも将来への投資の意味も込めて凸進めるべき?

    このコメントはブロック済です
    39951 名無しさん4年以上前

    有難うー!これを求めていた。トーマの西風引っ剥がすの心痛むがていくんの為に…!

    このコメントはブロック済です
    39950 名無しさん4年以上前

    心海いたらショウリいらないまであるけどねこれから侵食環境で向かい風だし

    このコメントはブロック済です
    39949 名無しさん4年以上前

    鍾離が亭君本人やで

    このコメントはブロック済です
    39948 名無しさん4年以上前

    天おじのこと

    このコメントはブロック済です
    39947 名無しさん4年以上前

    往生堂にきまってる

    このコメントはブロック済です
    39946 名無しさん4年以上前

    岩王帝君ってつまりは誰のこと?? ストーリー全部やってるけど登場人物多すぎて謎 ジャクダさんの主人みたいな感じ?それとも敵?

    このコメントはブロック済です
    39945 名無しさん4年以上前

    みんな鍾離はどこで引くの?ワイ、軍玉核で鍾離先生のBGMを爆音にして、岩王帝君の為に!って叫びながら引く予定

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記