原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(430ページ目)コメント

10000件中 8581-8600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40028 名無しさん4年以上前

    鍾離アルベドで旅パを運用したいのですが残り2枠はどんなキャラがおすすめですか?

    このコメントはブロック済です
    40027 名無しさん4年以上前

    34回、ショウリ1、エンヒ1、ユクアキ1、武器1。強っ、役立ちすぎ。マイPTが千岩ライデン、華館アルベド、海染ナナ、逆飛ショウリだからか、順番にスキルしてシールド後、突っ立ってるだけで終了の世界ランク6

    このコメントはブロック済です
    40026 名無しさん4年以上前

    わざわざ返答していただきありがとうございます😭 この編成で楽しい原神ライフを満喫しますw

    このコメントはブロック済です
    40025 名無しさん4年以上前

    完璧

    このコメントはブロック済です
    40024 名無しさん4年以上前

    鍾離先生と雷電を合わせて使いたい際、残り二人はエウルアとベネットでパーティー構成的に大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    40023 名無しさん4年以上前

    マルチで精鋭狩に参加したとき、飛翔してたら画面真っ黒になって何かと思ったら、先行していた鍾離が爆発打ったところに上から合流してしていた。 あれ、面白かった。

    このコメントはブロック済です
    40022 名無しさん4年以上前

    すり抜け七七つらぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    40021 名無しさん4年以上前

    西風槍でサブアタ運用だと聖遺物は何が最適ですかね。 絶縁2悠久2なら良い感じのあるんですけど、千岩4や旧貴族4が良いのかな。 槍は和撲槍無凸も育ってないけどあります。 雷電や行秋、タル、ギョウコウが頼みの綱です。

    このコメントはブロック済です
    40020 名無しさん4年以上前

    初登場から少しずつ凸進め、今回で4凸まで引いた。結果、凸はは2凸まででいいかなといった所感。よく2凸はマルチしか恩恵ないって言われるけど、ソロでも一部の高難易度コンテンツだと普通にシールド剥がされるので保険としてすごい便利。 5,6凸は知らん、、スマンナ

    このコメントはブロック済です
    40019 名無しさん4年以上前

    無難に貴族か絶縁で良いんじゃあない?

    このコメントはブロック済です
    40018 名無しさん4年以上前

    原神で1番のいけめんだな 爆発かっけえ

    このコメントはブロック済です
    40017 名無しさん4年以上前

    了解です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    40016 名無しさん4年以上前

    無凸鍾離には聖遺物は何がオススメ?

    このコメントはブロック済です
    40015 名無しさん4年以上前

    天井ダブルパンチで鍾離10連2枚抜きしたけど、2人目はすり抜けの方がよかったかも

    このコメントはブロック済です
    40014 名無しさん4年以上前

    行秋

    このコメントはブロック済です
    40013 名無しさん4年以上前

    いちおう答えておきます。 1凸は柱が2個立てられるようになるだけです。 2凸はマルチでシールドが他の人につく効果などです。

    このコメントはブロック済です
    40012 名無しさん4年以上前

    40連で来てくれ結果は大勝利だったけど、10連で田中剣30連ですり抜け刻晴だったから途中地獄だった

    このコメントはブロック済です
    40011 名無しさん4年以上前

    なんかかわいい

    このコメントはブロック済です
    40010 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます:)

    このコメントはブロック済です
    40009 名無しさん4年以上前

    やったー、20連で来てくれたー!ありがとう、先生! 皆さんのところにも来ますように!!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記