原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
分かりました!使っていて排出期間内に凸したくなったら課金考えますね 親切にありがとうございます
こいつ自慢したいだけで鐘離でマルチに行ってるんやろな、最近自転車乗れるようになった的な感覚で
しっかりとHPを盛れば一部の高難易度コンテンツ以外はシールドが瞬時に割れることはほとんどないので無凸で様子見がよろしいかと
利便性とるかって言う話ですよね… 凸魅力的ですが、キャラ好きなゲームなのでやはり貯めようかなと…無凸でもソロなら良いと言う方が多いですし
こいつ無凸でマルチ参加してるんだろうなあw
マルチは基本親しい人としかしないですので大丈夫かなとは思いますが、野良でやる時はもっと強い鍾離さんに譲ります…無凸で強い先生いいですね!
いや無凸でマルチは有り得ねえよ 鍾離実装時から散々言われたのに勘弁してくれ
2凸はほんとに便利になるけど石に余裕ないなら貯めとくのが無難
隕石特化にでもしない限りサポート運用なら旧貴族がいいと思いますよ
無凸でも耐性下げれるからマルチに行っても大丈夫だよ、他メンバーが下手糞だったら無凸鐘離のせいにするゴ.ミいるけど!基本無凸で完成されてる最高の神だから
なるほど…ストレス的問題が… 確かに強敵の時にシールド貼れない時間あると怖いかも… 石はあるんですが八重さんとか魅力的で貯めるべきか迷います
効くって言葉覚えて使ってみた感が可愛い
なるほど!マルチは別キャラにするようにして無凸で頑張ります!まだ螺旋とかソロコンテンツも中々難しいので…鍾離早く育てて勝てるようにならないと
マルチで他人にシールドを張れるのが代表的ですが、ソロプレイでも無凸で使い込んだ場合に実感するのが、シールドが切れるときにいちいちキャラチェンジをしてスキルを長押しするのって想像以上に面倒臭いですよ。2凸すればキャラチェンジ&元素爆発使用のショートカットから呼び出すことで、カットインの無敵時間利用&石化で拘束をかけつつ同時にシールドを張れるので戦闘の幅が広がります。また、敵の猛攻でシールドが割れてもスキルか元素爆発のクールタイムに入っていない方でシールドを張りなおせるのでより強固になります。
どのマルチかにもよるけど、ヒーラーなしPTとかだと無凸はやめたほうがいい 正直シールド貼り続ければヒーラーいらないので
いやもう絶縁4 ここ見てたら絶縁4いいてけっこう書かれてるからもうそれにしようかなーて。
マルチで無凸は邪魔でしかないけど ソロなら無凸で充分すぎるよ
鍾離でマルチ行かないなら無凸でもいいんですかね? なんか無凸鍾離叩かれてるし…
部隊崩壊ってどんだけ下手なんだよwwwwwww
自演じゃねえしw なんか効いちゃったみたいでごめんね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(423ページ目)コメント
10000件中 8441-8460件を表示中