原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちゃんと板遡ったり自分で調べたりしてるか? 昨日から何回も書き込まれてるよ それと用途にもよるしどれがいいとは一概には言えない
先生所持してて螺旋に組み込まないって謎すぎんだけど。 バリアが必要なくなったところで、8キャラ選ぶ中でバフデバフ積めるキャラ採用しないとか原神下手すぎるだろ。
ついでにアルベドも教えてもらえると助かります
一応のエンドコンテンツだから例に上げただけ 他だとさらに敷居下がるからどこで必須になるのか教えてほしいわ
初心者で、鍾離先生やっとゲットできたんですけど 聖遺物のセットって厳選抜きでどの組み合わせがいいですか?
螺旋の話なんてどうでもいいんですが。月に螺旋やる時間なんて20分ないわ。
自分語りしたいだけなら質問に答えてほしくないよね もうアドバイスいりませーんて意味で同調してあげて「ありがとう」で終わらせるわ
今回の螺旋ではまったく使ってないな ただ、環境なんて変わるんだし強いキャラなのはかわりないから無凸で確保くらいはしといた方がいいだろうな
ほーんとかまってちゃんだよねこの人語を操るヒルチャールは
先生いらないって発言出るのは確実に未所持
ぶっちゃけ今の環境鍾離そこまでいらない気が...() シールドメタの敵が増えていく中で20秒間無敵と耐性ダウンなら普通に他キャラでバフ盛った方がいい気がする。
マルチなんてメリットないどころかデメリットしかないからな 個人的には1キャラしか操作できないから単純につまらないのもマイナスポイント
人の話聞く振りして自分語りしたいだけだから
いやまじで話がズレていくの見てて笑える なんでそうなる
なるほど………とりあえず鍾離入れとけみたいなタイミングもありそうだから引くことにするわ 簡潔に教えてくれてありがとう
爆発の火力の話だったのに全然違うこと語りだす害児多くて草
爆発の火力の話だったんだけど確かにHPは4万くらいにして他にリソース割いた方がいいね 聖遺物見直してくるありがとう
俺もHP5万のシールド運用だから5,6万くらいしか出てないぞ 高難易度イベのたびに付け替えするのだるいし、これで十分螺旋もクリアできるから何の不満も無し
アルベド、追撃が発生しないバグがいつまでも直らないから使わない
アルベドと鍾離自体は相性いいけど建造物の相性が微妙だからそこを容認出来るならベストマッチ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(412ページ目)コメント
10000件中 8221-8240件を表示中