原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(407ページ目)コメント

10000件中 8121-8140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40515 名無しさん4年以上前

    じゃあ今晩友達に使ってみるよありがとう

    このコメントはブロック済です
    40514 名無しさん4年以上前

    写メって今も使うよね

    このコメントはブロック済です
    40513 名無しさん4年以上前

    わいのおかんはイオンを未だにサティ言うてる

    このコメントはブロック済です
    40512 名無しさん4年以上前

    くっそwww吹いちまった

    このコメントはブロック済です
    40511 名無しさんにして4年以上前

    あってます

    このコメントはブロック済です
    40510 名無しさん4年以上前

    ビジュアル大事だよねー! キャラ餅完凸とは先生愛がヒシヒシと伝わってきました 実装直後は弱いだの敗北先生だなんだばかにされてて悲しかったけどその中で完凸した人を尊敬する 煽り厨に煽られそうだけど自分だけのプレイスタイルを貫いて楽しんでね!

    このコメントはブロック済です
    40508 名無しさん4年以上前

    わいはレッツラゴー聞いて和んだで。 完凸ふぁいと!!

    このコメントはブロック済です
    40507 名無しさん4年以上前

    「ご飯食べに行こうよ、レッツラゴー」 この使い方で合ってる?

    このコメントはブロック済です
    40506 名無しさんにして4年以上前

    ジン出ましたt

    このコメントはブロック済です
    40505 名無しさんにして4年以上前

    レッツラゴー言った本人ですが 反省して完凸しにいきます

    このコメントはブロック済です
    40504 名無しさん4年以上前

    流川やベジータも使ってたってのに

    このコメントはブロック済です
    40503 名無しさん4年以上前

    プリキュアで使われてたって調べて初めて知った。 それよりもっと前からあるみたいよ

    このコメントはブロック済です
    40502 名無しさん4年以上前

    日本語自体変化するものだしどっちでもいいけど「役不足」をややこしくさせたマナー講師は死滅して欲しい

    このコメントはブロック済です
    40501 名無しさんにして4年以上前

    昭和の造語ってここまで死語なんだなあ tv番組にもなったのにね

    このコメントはブロック済です
    40500 名無しさん4年以上前

    検索してwww 同じように知恵袋に質問してる人もいるよw

    このコメントはブロック済です
    40499 名無しさん4年以上前

    元々はプリキュア用語だから知らない人は知らない

    このコメントはブロック済です
    40498 名無しさんにして4年以上前

    →40490

    このコメントはブロック済です
    40497 名無しさん4年以上前

    鍾離、宵宮、行秋、フータオで組んでるけど超安定

    このコメントはブロック済です
    40496 名無しさん4年以上前

    それとはまた別かな。 レッツラゴーは死後ってやつであって間違った使い方が定着したものではない。 それに自分はガラケー高校まで使ってたからiPhoneのことも携帯って言ってしまうw まぁ携帯してるわけだしいいでしょ

    このコメントはブロック済です
    40495 名無しさん4年以上前

    ちょっと違う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記