原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチで無凸鍾離絶対譲らない真君はPSなくて鍾離じゃないと秒殺される奴やで
こいつ牛丼ガイヅみたいだな
物理先生用と言うよりは通常攻撃先生用じゃん? 氷先生でも火先生にでも
物理先生用の武器といってもいい
できるよ 爆発スキル除けば針の方が火力は出るけど
物理鍾離って破天じゃできない?
絶縁をバ力にしてるというか先生に火力を求めることをバ力にしてるんだと思うよ メインアタがそこそこの火力出せるなら隕石のダメージなんてどうでも良くなってくるしそれならサポ特化の方が実用的だろ〜的な 自分も元々サブ火力ビルドだったが最終的にサポ特化に落ち着いたからどっちの言い分もわかる
破天ってマジで鍾離と相性悪く作られてるのがウケる
2凸以上なら
甘雨鍾離シャンリンベネットパーティで氷属性の為に鍾離を攻撃もできるようにしたいんですけど聖遺物何がいいですか?😭
破天サブアタビルドでもマルチで喜ばれますか?
昨日と今日で週ボスと秘境に籠ってるけど、無凸鍾離ばっかりで、むしろ楽しい。 最初からドヤァとパーティ編成気にせず揺らぐことない鍾離は無凸がほぼで、パーティの平均レベル低かったりヒーラーいない時にそっと出てくる先生は2凸はかたい。 それを見越してまたキャラを選択し直して戦うのにハマった土日だった。笑
聖遺物は滅多にいない。ショウリに関しては2凸かどうかの方圧倒的に大事
会心は60/120辺りが丸いでしょ
お手伝い精鋭や週ボスで普通にやらない? ジャクダの地団太で柱に登れるように建てたりアヴィサルの元素ゲージ減らす毛玉防いだり そもそもタゲを引けなかったら難しいけど...
一流の柱の使い方で華麗に戦う先生のムービーとか出ないかな。ディルックみたいなの。 攻撃防ぐのに柱建てるとか惚れる〜
柱邪魔と言う人はアクション苦手な人や固定砲台、低AIMの人かな?でも本当に考えずに乱立させる人もいるからな... 経験上2本建てられる人はそんな事ないわ
攻撃時計で充分 他は会心系で大丈夫と思われます。 理想サブOPは原チャ、率ダメ、HP%or攻撃%の4OP 他は妥協かポイ位で! 破天の道は私が歩んでいるのでゆっくり来てくださいな
ロサリアの元素爆発が防がれることはたまにある
柱を邪魔な位置に置くのは3流 柱を範囲ギリギリで置くのは2流 盾にしたり吹っ飛び防止で対応出来て一流 昔から使ってたらほとんど一流なんだよなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(372ページ目)コメント
10000件中 7421-7440件を表示中