原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金でプレイしててバトル中の立ち回りが下手な自分にとっては聖母のような存在 3凸まで重なったのでこれからも頼りにしてます
ボス戦では基本入れといて損はないし、序章終わったあとのフリーのトワリン戦ではダメージ床対策にバーバラ入れるだけで安定感が違う
課金ちょっとしかしてないけど、星5が出ない代わりにバーバラさん凸ってしまった… これは大天使ヒーラーになるしかないですね
元素チャージもいいけれどhp上限もおすすめ
白タイツは神
この子には元素チャージつけた方がいいんですかね?
限凸したら更に使いやすくなった回復復活できて万能だし控えキャラとして最強レベルだなこのキャラ
ジンだよ
ランダムじゃなくて確定で復活っぽい
ランダムでキャラの戦闘不能を無かった事にしてくれるのが中々良い 螺旋で何回か救われた
冒険者ランク20って遠いし、序盤から回復が使えてリサと手軽に連携打てるだけでも最初に引けたら大当たりレベル。1凸スキルも優秀だし。
バーバラ2凸以上限定だけどスキル何回も打つとスタミナ消費量減少が重複されてほぼ∞スタミナで走れるようになる。(秘境入ったりリログしたりするとリセットされる)だから長時間探索するならバーバラが今一番楽。崖もほぼ無限に登れるから持ってる方は是非。 多分バグなので修正前にいろいろ探索すると楽かも。
バーバラに☆3の武器で「キャラチェンジした後のキャラの攻撃力UP」の効果の奴を持たせておくと火力にも貢献してくれる。 限界突破で10秒間攻撃力50%UP位になる。(20秒に1回)
バーバラちゃん、殴ってるだけで回復出来る時点で9.0点あげて良いと思う。この子居ると居ないとで大分違うよ
バーバラの姉って誰でしょうか?
この子出てから食べ物使わなくなった...
俺も被ったけど星座の1段階解放で元素が時間で溜まっていくようになるから回復の事前準備が凄い楽になった
星座解放出来るからヨシ!
この子当たったけど配布で貰えるの聞いたら損した気分だぜ…。まぁ可愛いからいいか(思考停止)
一定時間で回復する方は、回復量見た感じ操作してるキャラだけっぽい 操作キャラ変えても効果は残るからそれで控えも回復出来る
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(62ページ目)コメント
1252件中 1221-1240件を表示中