原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スキルで自分も濡れちゃうおかげで氷属性相手だとしんどい…
ホントこれ。なんでこの子だけ元素スキルで自分に湿潤つくんだろ?難易度上がるほど事故要因になってて困ってるわ
今んとこ世界ランク3で流浪楽章、楽団4セットで運用してるけど滅茶苦茶強い lv42遺跡守衛が蒸発会心2発で溶ける
なるほど、thx 元素爆発の回転率上げるのとどっちがやってて楽しいか色々遊んでみて愛でることにしてみる
リセットしなくても10秒くらいでまた使えるから要らないと思う
最近始めて今ランク12なんですが、急いで取りに行くべきでしょうか?間に合いますかね?
特に理由は無いが、バーバラで移動しているとカメラを回したくなる
回復要因で武器祭礼の断片ってどう思う? 完凸でだけど元素スキル発動時敵にベタ付きで2ヒットダメ入れれば歌声の輪が終わる頃にほぼほぼスキル使えるんやけど ほぼエンドレスに歌声の輪発動して全体回復ちまちまできるけどどうなんかな?
コクセイさんとかちょっと冷蔵庫に飲み物取りに行ったり、ちょっと操作しないだけで怠けんな時間は貴重ぞ的なお説教かましてくるが、バーバラさんは踊ってキラってして、眠くなっちゃうよーってかわいく言うだけで、まじ天使。故に重用している。星四凸2を持たせるとタイマンでは結構強いし。
返信サンクス やっぱり龍殺しが無難に強いですね
無知を晒す前によく調べましょうねw
モナとおなじチームに入れたら重撃1発で2500回復してびっくりしたわ笑
金珀試した事あるけど、正直微妙かな。 爆発で合計回復量10k超えるのは面白いけど、金珀自体の回復量はバーバラスキル自動回復の半分以下。現環境でそこまで回復が足りない場所が無いのと龍殺しを捨てるのが見合うかというと...という感じ。 マルチ用ならアリ
亡命者4セットに金珀はアリなんだろうか
ナナでもできるぞ💸💸
バーバラはトニカクかわいい
他に戦えるキャラがいなかった時にとりあえずバーバラ使ってるわすまんな。
完凸したら唯一無二のリレイズが使えるってだけで有能すぎる 高難度ほど敵のダメージが跳ね上がるから事故死も増える
敵が氷だとカッチンコッチンになるからつらい
バーバラのオススメ武器って龍○しの英傑譚じゃないの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(58ページ目)コメント
1252件中 1141-1160件を表示中