原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(46ページ目)コメント

1252件中 901-920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん5年以上前

    天空の巻取れたからこの子をアタッカーにしてあげたいんだけど攻撃力2007(共鳴なし)、会心率52.4%、会心ダメ140%だとやっぱり率足りないかな? 愛をもってアタッカー運用してる先駆者が居たら参考にしたい

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん5年以上前

    あ、うちの子、レベル60でした。 天賦が4で止まっているから回復も弱いんだ!

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん5年以上前

    私も完凸させるぞ…楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん5年以上前

    うちの子はHPが32400で、4凸、スキルレベ9で、少女と治癒バフ付けてる感じです。 鍾離先生のHPが33000ぐらいで、崖落ちした後、目玉焼きと爆発でHP3万以上は回復するので、たぶん3万は回復してると思うんですが……違ったらすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん5年以上前

    17日に俺のバーバラちゃんが完凸する

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん5年以上前

    なるほどありがとうございます。 うちの子はHPが24500で、治療バフ少女を装備していますが、 その半分しか回復力が無いですね^^; 凸の違いでしょうか(1凸)。

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん5年以上前

    乙女じゃなくて少女でした。すみません。

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん5年以上前

    354書いた人ではないのですが、聖遺物で乙女つけてると爆発で3万近く回復するので、目玉焼きとかで復活したキャラの素のHPを大幅に超えちゃうんですよね… ディルさんとかアタックに寄せてればHP18000ぐらいなのでかなりオーバーすることになります。 スキルの輪っかを付けてるだけでも一回で4000以上は回復するので、アタッカーを2人連れてる人ならそこまで手厚い回復はいらないと思います。

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん5年以上前

    過剰のとこ、kwskおねです

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん5年以上前

    ぶっちゃけバーバラの回復は過剰レベルだから水遺物セットでも良い

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん5年以上前

    せんきう

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん5年以上前

    世界ランク7のバーバラ使いが知らなくて戦慄したんだけど、バーバラスキル使って他のキャラに変えたら持続回復効果で無料でHP回復できるから使わないと損だゾ…

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん5年以上前

    わかりやすく書いたれ バーバラは基本的には性能が回復特化で(重撃〇万とかいう反例はいらない)、攻撃ができない分、総合的(持続回復、瞬間回復)観点からヒーラーとして最優秀 ただ、今の環境では回復プラスアルファが求められていて、この点火力に優れたジンや、攻撃力upバフを有するベネットの方が「編成的には」使われやすいよという話

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん5年以上前

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん5年以上前

    お前のは編成枠 ヒーラー枠では無い

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん5年以上前

    祭礼本使ってたけど、ソロで運用する用に龍殺し育て始めた。HPめっちゃ伸びていいね 水玉ヒール一回で回復1,200近く出るようになって嬉しい

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん5年以上前

    元素スキル纏えるから凍結目的ってだけでなら有りじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん5年以上前

    結局枠取られてるやん 何が違うの?

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん5年以上前

    コクセイを氷運用する際の水撒き役としてバーバラってどうですかね?行秋のほうがいいんだろうけど育成コスト的にバーバラで行こうと思ってるんですけども

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん5年以上前

    元素熟知400バーバラと完凸フィッシェルで感電反応起こしまくるのってつよいですか…? 現状ヒーラーとしてパーティに組み込んでいるんですが、火力面でも活かしたいです

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記