原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(43ページ目)コメント

1402件中 841-860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん5年以上前

    何言ってんだコイツ

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん5年以上前

    ガイアリサアンバーのピックアップあったら返金案件じゃろ

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん5年以上前

    ウェンティ復刻でもモンド組PU無しかぁ いつになったら凸できるんだ

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん5年以上前

    それ とりあえず1.4で喋って欲しい

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん5年以上前

    アンバー可愛いからもう少し強化しろ モンドが懐かしいぜ

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん5年以上前

    火マルチにアンバーとか出してないよな?笑 たまにいるんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん5年以上前

    これソースどこ?

    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん5年以上前

    チャージ量upの弓を持たせて亡命者フルセットしただけでチーム全体の爆発が快適に出せるようになる(なった)新規ユーザーの味方 いずれ武器だけでチャージが充分になるころには旧貴族セットも目指してみたい

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん5年以上前

    挽歌はむしろ甘雨に持たせてアンバーのヘッショダメ伸ばしたい・・・

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん5年以上前

    効果時間12秒のクールタイム20秒に調整入ったけどね。 6凸アンバーにこれつけて旧貴族4か教官4つけてスクロースもベネットも超える火力サポーターになれる…説

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん5年以上前

    次の星5弓これらしいけどアンバーの元素爆発で発動出来そうだしかなり良さそう 炎共鳴枠としてアンバー採用できる

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん5年以上前

    重撃メインなら現状アモス>>>その他大差なし 2~4凸してて伯爵も火力運用してくなら天空もアリ 個人的にはこんな印象だね リークで見かけた☆4弓が良さそうなのでちょっと期待してる

    このコメントはブロック済です
    558 5575年以上前

    アモスとか天空よりシャープ? 勝手にアモス>天空>シャープだって思っちゃってるけど

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん5年以上前

    結局重撃アンバーの最適解ってなんなん? 楽団シャープシューターでサブopを攻撃で盛ればいいんか?

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん5年以上前

    アンバーの2凸効果って他の弓キャラにも適応されますか?

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん5年以上前

    運良く2凸できて使ってるけど重撃メインなら無凸でもあんまり変わんないイメージ 2矢も溶解乗れば大分違ったんだけどほぼ無理だからね

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん5年以上前

    こんなに凸できないキャラならせめて伯爵起爆は無凸でも出来てほしかったな

    このコメントはブロック済です
    553 名無しさん5年以上前

    2 まじ出ね

    このコメントはブロック済です
    552 名無しさん5年以上前

    ここにいるアンバー使いってみんな何凸してんの?

    このコメントはブロック済です
    551 名無しさん5年以上前

    自分のアンバー今1凸 せめて4凸はしたい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記