原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(26ページ目)コメント

1402件中 501-520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    927 名無しさん4年以上前

    楽団4セットかぁ。いいのあるかな ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    926 名無しさん4年以上前

    終焉の弓が当たったのでフータオのサポとしてアンバー使おうか迷ってます。使うとしたら聖遺物は絶縁でいいですか? ちなみにアンバー無凸ですがサポ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    925 名無しさん4年以上前

    ありがとう。胡桃持ってないからディルックで似たようなの組んで使ってみるわ

    このコメントはブロック済です
    924 名無しさん4年以上前

    楽団4セット、4凸してるなら魔女4セットもあり、ないなら魔女剣闘士しめ縄から2セットずつ 時計:攻撃or熟知、杯:炎ダメ、冠:会心ダメ

    このコメントはブロック済です
    923 名無しさん4年以上前

    胡桃サポで使ってる 胡桃鐘離行秋アンバー アンバーの爆発はすぐ貯まるから便利

    このコメントはブロック済です
    922 名無しさん4年以上前

    アンバーちゃんをメインアタッカーとして使いたいのですが聖遺物は何がオススメですか?

    このコメントはブロック済です
    921 名無しさん4年以上前

    この子主人公アンタ呼びだったんだな

    このコメントはブロック済です
    920 名無しさん4年以上前

    終焉復刻するから引こうと思ってるけど、アンバーで終焉運用してる人いたらパーティ構成どんな感じにしてるか聞きたい

    このコメントはブロック済です
    919 名無しさん4年以上前

    やっぱそうだよね

    このコメントはブロック済です
    918 9034年以上前

    おお、ありがとう!アモスは欲しいけど持ってない(次いつPUかも分からんし)から、冬極狙ってみるわ。

    このコメントはブロック済です
    917 名無しさん4年以上前

    楽団の溶解じゃね

    このコメントはブロック済です
    916 名無しさん4年以上前

    完凸したからアンバー使いまくってるけど楽しいなぁー まだLv70なのにマルチ秘境でウサギ伯爵起爆で溶解5万ダメージとか叩きだしてくれてドヤれるw 2個置けるしw デコイ置いて安全にチクチク攻撃できるからマルチで全員倒れてても余裕で生き残れるw

    このコメントはブロック済です
    915 名無しさん4年以上前

    どんなビルドしてんだろ?気になりますね

    このコメントはブロック済です
    914 名無しさん4年以上前

    なるほど!破魔余ってるんで破魔試してみます。

    このコメントはブロック済です
    913 名無しさん4年以上前

    他人の火力と比較しないなら試作、破魔、黒岩、絶弦あたりの星4武器や妥協の天空弓で普通にフィールド〜イベントまで幅広くやっていけるよ。

    このコメントはブロック済です
    912 名無しさん4年以上前

    ☆1武器はアンバー使う気無いでしょw アモス、冬極、終焉かぁきっつなぁ ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    911 名無しさん4年以上前

    この前マルチで冬極アンバー使ってる人がいたけどウサギ伯爵で9万出してて震えたわ 極めるとあんなにダメージ出るんだな…

    このコメントはブロック済です
    910 名無しさん4年以上前

    ☆1初期武器

    このコメントはブロック済です
    909 名無しさん4年以上前

    アンバー2凸してるやつはヘッショできない相手によらないダメ出すために冬極使うよなぁ?

    このコメントはブロック済です
    908 名無しさん4年以上前

    アモス、冬極、終焉

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記