原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
法器キャラとしては需要はあるだろうけどリセマラでクレーが大当たりかと言われたら違うと思う
単純に運営が広告費もらってるからPUガチャ煽るために上位に置いてるだけやろ。他意はない。
現状炎法器がいない事を踏まえての発言だが、常時炎付着出来るのは美味しいと思うんだよね。 スキルも設置型で合わせやすいし、メインで使えるかは知らんが、元素反応は法器ならではの優秀さがあると思うんだよね。 残念なのは爆発後キャラ変えるとファンネルが消えてしまうところ。 これが持続してたらサポとしては優秀だと思う。
クレーの元素爆発が使いづらい 元素爆発が持続型だからカットイン入った直後に隙ができるし、周りの敵に攻撃吸われやすい 通常攻撃も投擲独自の軌道があるから使いづらい これで炎キャラのディルックと同じ評価は絶対ないわ
絶対ない理由を400字以内で述べよ
クレーがリセマラSSは絶対にないわ というかSSの基準ゆるすぎる
ピックアップか分からないけどモナ刻晴辺りはガチャの絵?だかに載ってたって聴いたな... 本当なら引きやすいし、嘘なら現状維持やん?
絶対ディルック七七がいいと思う。 元素反応で交替しながら大ダメージ連発は他を寄せ付けない!!かも まあ、刻晴みたいな移動技は便利だし強いから悪くないと思うけど雷自体そんなに強くないから物理メインに落ち着くだろうけど世界ランク上がってくるきつくなるよ。武器次第だけど
バーバラもらえるからジン刻晴 が良いと思う
期間限定ないの?石もらったけど引けないじゃん
リセマラ6回目でディルックスタート 確定でウェンティきたわ 探索するの楽でええわ
リークやからあんまり期待できないぞ
まじか情報ありがとう 来るの信じてガチャ禁しとく
新キャラのピックが一通り終わったら来るって情報あるな まぁ真偽不明だけど欲しいキャラいるなら今から貯めとけば
リセマラ無しでウェンティ刻晴来たから610円課金した でもディルックが欲しすぎて別にリセマラしてる 下手だから最強とかどうでもいいけど 推しキャラの有無ってモチベめっちゃ響く 今後恒常キャラのピックアップとかすんのかなぁ
今現在ってリセマラ何連できますか? 自分20連しかできなくて、、、 どなたか教えて下さい。
どうせマルチゲーになって無課金&スタート出遅れ組は引退するからさっさと始めて楽しんでやめた方がいい
数回やってウェンティ刻晴だった ディルックが欲しかったんだけどな
自分もPS4で、リセマラ無しで進めようとした。 無課金プレイだから冒険ランク10の時点で、こりゃ星5が いるだろと思ってリセマラ4回目でディルックとウェンティが 引けた。 無課金はリセマラした方がいいと思う。 プレイのモチベーションが明らかに変わる。 回復の七七かジンも狙ってみたかったけど…
何かコメから分かるくらい疲労感漂ってるぞ やり込みも良いが、もうちょい肩の力抜けよ まあリセマラの話じゃ無いならスレチだからやめとこう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(44ページ目)コメント
1245件中 861-880件を表示中