原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正確に言えばPUキャラ以外の☆5キャラ狙いは0.03%だから3333回に1回の確率
[475]さんありがとうございます。 リリースからずっとやってますがディルックとジンにだけあえてません。 出るか不安ですが今日でた星5で始めようと思います、、
ピックアップ外の星5を狙う場合は2000連回しても目当ての星5キャラが出ないのが普通なので、一点狙いはハマると地獄だしゲーム始める前に力尽きる 無理せずに星5出してスタートするのが良い
リセマラは推奨されていないようですが、現在リセマラされている方はどういった理由なんですか?
ランク7のリセマラが1番効率いいって言われてます ディルックは通常ガチャでしか出ない(ピックアップの方だとクレーに排出率吸われる)のでかなり時間かかると思います ★5一体でも出たらそこで終了の方がいいと思いますよ
クレーちゃん使ってると間違いなくモナ欲しくなるからクレーモナ二人抜き狙ってけ・・・ クレー完凸してもモナだけいないまじでほしい
ちなみに狙ってるのはディルックなのですが7まで上げてます
リセマラしてる方はランク7まで上げてますか?
七七がいいなぁ
冒険補給が届きました。一緒にテイワット大陸へ旅立ちましょう!招待コード:ANLT9ZKN、コピーして報酬を受け取る:https://webstatic-sea.mihoyo.com/ys/event/e20201028-invite-sea/index.html?invite_code=ANLT9ZKN&curent=2
星4次第
七七なら螺旋で安定してダメと回復が両立できる クレーは優遇されてる火属性の中のトップ火力 刻晴は幅広いビルドがある万能型 組み合わせるならそのキャラと役割が被らないキャラがいいんじゃないかな 七七なら火力枠クレー刻晴ならサポ元素枠
ナナ垢、クレー垢、刻晴垢はそれぞれキープしてるがやっぱりこれにプラスSS以上いる方がいいよね? 無理そうならどれかで始めるけどこの3つならどういう方向性で遊べるんだろ 下半身的なアドバイス以外で頼みます
ありがとうございます、地道に頑張ってみます
モナ捨てました
名無さんがいいねしました。
わかりましたこのゲームやめます
他人の指示でゲームするようなら楽しめないからやめたほうがいい 迷ったら下半身に聞いてみろ
モナでリセマラ終えて大丈夫でしょうか?
ランク7からだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(40ページ目)コメント
1245件中 781-800件を表示中