原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今更だけど無ィルックってダサすぎだろ。
それこそ刻晴やジン相性いいじゃん
配布キャラとの相性も考慮するべきじゃない? アンバーガイアリサバーバラ香菱、どの元素でも付与しやすいからどっちみちかもしれないけど。
それ刻晴最強じゃん
リセマラってのは強さだけじゃなく、操作方法分かってない初心者でも扱いやすく、探索性能も高く、比較的キャラ性能自体も高い万能キャラが上位にいくんだよ 強くてもクセが強いキャラはリセマラ向きではないんだわ
すまん、表だけ見て恒常キャラのみかと思った 期間外のピックアップキャラは載せてないのね
このページ今引ける中で最強ってランキングなんだけど
ディルックは最強ではないが、恒常の中でリセマラするなら選択肢として最上位に位置するであろうキャラではある
情報古いからな 今だとジンスタートがいいと俺は思う
もしかしてリセマラディルックで始めたキッズか?
ディルック持ってるけど最強はねーな。普通に甘雨とかの方が強いし、初心者には刻晴やジンみたいな操作感が良いキャラの方が良い。確かにディルックは強いが最強では無い。
バーバラって両手剣だっけ?
何を見たらディルック最強って言えんの?w
見た目が好きなキャラをリセマラで当てるのが1番いいぞ どんなキャラでも普通に戦えるしな 性能だけで見ればディルックが圧倒的だけど最終的には好きなキャラを使ってる時が1番楽しくなるぞ
ここには星5キャラに星5武器持たせた奴しかいないよ もちろん黒剣は4凸だしな
おまえらどうせ最新アタッカー引いても微妙な星4武器と微妙な聖遺物で妥協すんだから、今のうちに刻晴引いておけよ 最近の星5武器前提でステータス調整されたアタッカーに半端な星4武器持たせるより、刻晴に黒剣持たせた方がマシだぞ
一個下くらい読めよ
刻晴は育成進んだ状況では雑魚だけど、リセマラ段階では優秀って言ってる人が多いのであって刻晴好きでイライラしてるわけじゃないんじゃない?笑 事実、序盤は探索がめちゃ多いからワープ優秀だと思うし、低ランクのアビスとかなら雷で全対応できるしょ 序盤のビルドは攻撃力偏重になるから雷と物理両方扱えるのは優秀なんじゃないの
魈ガチャ終わったけど、PU時にSSいたけど魈は育成もそうだがキャラ揃ってないと駄目なわけだしこの記事は救いようは無い
リセマラランキングってつまり、初心者向けのキャラランキングだから育成前提の強さはNG
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(27ページ目)コメント
1245件中 521-540件を表示中