原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
型落ちニキはいざニコ実装されたらカーンルイアでニコ型落ちするから引かないとか言いそう
鍾離使ってそう
仮に氷サポでも一緒に使う発想がないらしい
そもそも氷と確定したわけでも無いだろ ナタ嫌いすぎて妄想もちょっと痛いレベルまで来てるな
下地や聖遺物に一ミリも触れてない辺り1000%未所持の嫉妬で草もう少しまともな演技してくれ
ジロリアンみたい
ゴブスレの女神官にしかみえない
正直女性キャラで一番刺さった。2番目はアリス。 アリスニコドゥリンで組みたい
実際ドゥリンが高級ベネシャンになるみたいだけどベネドゥリンで環境ぶっ壊れる未来しか見えないから笑うんよな ニコがシトラリの上位版でもシトニコで氷漬けにして手数型の炎アタッカーが毎回溶解しまくるみたいな地獄編成が爆誕するのでは
月拡散、月結晶も一応水反応なんやで(にっこり
だからといって月蒸発だとパワーバランスおかしくなるしイネファみたいな縛りなくて月反応は1つまでなら炎水雷で感電→月過負荷+蒸発はあり得そう。自分の勝手な妄想だが
確かにニコ、アリスなんて1年後の話だし全然変わる可能性あるけど、月反応は水元素に関連する反応しか出ないとリーカーから公言されたから「月過負荷」とか「月溶解」は出ないと思われ
にっこりやん
月反応がどうなるかわからんけど明確なマーシトの上位版は普通に来ないだろうな、もしそれやったら月反応での反応テコ入れは何だったんだと激萎えするわ
そもそもこの次期のバージョン後半のリークとかほぼ当たらない(変更される)からあんま鵜呑みにするもんじゃない 召使がバッタとか少女が氷でナタ後半とか、マーヴィカは高級ベネシャンとか、シュバランケ実際とかそんなレベル リークの話をするのにリークがどこら辺までが信用出来る範囲になるのかが分かってない感じだよね、この時期の後半リークは当たらん
月反応は水元素軸じゃないんか 月過負荷は初耳
それで来ても良いがまあどうなんだろうね 元素反応間のバランス取ろうとして月反応追加してるのをわざわざ崩しかねないからやらなさそうな気もするが… アリスは月過負荷、ニコは月凍結で2人合わせて溶解運用でもOKですよの感じに落ち着きそう
俺もそう思うわ ニコ登場でシトラリ型落ち…じゃなくて アリス、ニコ、シトラリ、ベネットという同時採用はマジで有り得る 氷付着もシトラリありがたいしね
ナドキャラが攻撃する寸前に自動で追撃して下地作るも追加だなw
と言うよりかシトラリと掛け合わさってやばいことになりそうなんだが…。古のベネ万みたいなノリで
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(226ページ目)コメント
4629件中 4501-4520件を表示中