原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸は普通に強いからな 強くしちゃうと今後の新キャラで計画が狂ってしまう可能性がある 問題はファルカをそこまで強くしてないことなんでそれを無理やり最前線レベルまで持っていけるような性能だと他キャラまで影響あるつまりぶっ壊れなんだよな それを全体に影響なくかつピンポイントにやれるのが魔導限定バフ
むしろナーフされないよう祈ってるわ
所持率10%の低火力キャラに合わせてたら誰も引かないよ
ローエンでスカーク超えるから強いよ スカークはランク落ちないとな
流石にあれ以上は無理だろ やるとしたら魔導限定でアッパーしまくることだよ 特にマーヴィカまで強化したらファルカの意味がない
v3のアッパー待ちみたいだな
2凸なら過去キャラにも未来の攻撃力参照キャラにもずっと使える性能してるね
だってファルカ18万キィニチ16万でしょ それ目的で引くには無理やで
ある程度凸できる人が引くキャラだよなー 無微が引くにはコスパ悪そう
ネフェルはカカシ最強なんだけど最大出力まで時間かかるから結局TA最速じゃないんだよね 生かすには敵のHPが低すぎる、かといってhpインフレすると低凸が全くついてこれなくなる
高凸はまたマーヴィカが最強になるのか シハクは火力とコスパ最強、フリンズは月感電接待の多さと範囲と使いやすさあるけど、使いにくくて高凸最強だけがウリだったネフェルはマーに抜かれてかわいそう
マーヴィカを強化したいのは山々だがヴァレサとかチャスカの火力上げたい気持ちもある、また分裂して欲しいキャラの筆頭が増えてしまった
アルベドからの入れ替えで2倍くらい伸びて黒ドゥリンも上位に食い込もうとしてるの笑う。マーヴィカもシロネンからの入れ替えで1.4倍以上伸びるし完凸のインフレがやべー。感電とか飯にも負けるんちゃう
完凸ニコでマーヴィカ覚醒! ブゥウンブゥウン🏍🔥
早くニコ使いたいな☺️
ホヨバ「ご要望に答えて表のキャラではなく裏のキャラにバフ300するようにしました」
逆ぅー!
ホヨバ「ご要望に応えて表キャラのバフ300を削除しました」
完凸ニコ編成に入れてるだけで誰も表に出さないまま完凸マーチャスカヴァレサ永遠に表のまま普段使いしたい
もうこれ以上のバフは要らんから、v3で完凸したら全ての効果を1凸みたいに置物で発動できるように変更してくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(196ページ目)コメント
4623件中 3901-3920件を表示中