原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
低コスト帯は過負荷が溶解を超えるくらい星4も強い。
マはコンボなしならスカークと同じ15万だしな 運営もそのように調整していたはず コンボとかいう見逃しで20万↑になってしまった キィニチ12万ヴァレサ13万とかなのに完全にやらかした
ニコに限らずキャラsageする人は殆どそう言う層じゃないかね あとは月反応とスカークのきつい縛りで賛否割れるくらいかな
草 でも否定しきれない
当たり前やろ
ニコはファルカとナタアタッカー用のパーツだったな アリス用だったら火2枠で使いにくい編成になってたから良かった
ライト層は範囲に縛られない&シールド付きのベネット互換で人権扱い、それなりに課金する層は攻撃参照のアタッカーの大幅強化で高評価。無微課金の性能厨とかいう悲しい存在だけが低評価つける、そんなキャラ
ありあり
これに尽きる
いや、シロシトが強いだけ
マーヴィカが強いってより原神のシステムとマーヴィカの性能の相性が良すぎて強くなっちゃってる感
アリスがスネジで出ないならほぼ確で将来アリスの編成にニコが入ることはないな。残念
リネの為にニコ引くのありですか?
キャラ人気あった召使をたった半年で型落ちさせてまで 真の炎神ベネットの座を守らせるアタッカーとして普及させようとした弊害 アリスが実装されないならスネジ期間は炎アタッカーの交替もないだろうし ニコというかファルカドゥリンローエンまとめて最新の魔導編成は趣味枠で終わりか
マーでよくね🤨? マーはあのメイン火力にサブアタと補助(ダメバフと防御ダウン)もできるって事忘れたらあかんな その上探索バイクもあるんだから法外すぎる 1年経っても完完で最強って本当におかしいし運営から寵愛受けすぎ
凍結は稲妻時代環境トップ、冷遇期間あったけどエスコでまた強くなりスカークが一年通して幽境で活躍してて弱い印象があんまない 凍結推しには不満なんだろうけど一度も日の目を見てない4んでる氷反応がいくつもあるからスネジではそっちに焦点当ててほしいね
りゅうごろ→シトラリ餅DPS25~26万+エスコ餅DPS3万=DPS29万
知ってる。スネジキャラで似たような役割してるよねってこと。最新のキャラでニコをパーティに入れるように作るならスナショにはしないよ絶対
でません
3グルグルの後ジャンプ斬り連打でそんくらいいくね、しかもこっちは簡単
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(177ページ目)コメント
4621件中 3521-3540件を表示中