原神(げんしん)攻略記事コメント

マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(51ページ目)コメント

10000件中 1001-1020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    18781 名無しさん約1ヶ月前

    なんのやつだったか忘れたけど、そういう利便性のやつは課金アイテムにするとかなり荒れてたような

    このコメントはブロック済です
    18780 名無しさん約1ヶ月前

    移動手段が課金アイテムだったら今より荒れてたろうな もしやるならやるなら鳴潮のソアーがちょうどいい課金はスキンのみで

    このコメントはブロック済です
    18778 名無しさん約1ヶ月前

    わかる あと移動性能はキャラに付随させるんじゃなくて課金とかのアイテムで1つにつき10%で最大100%とか段階的に使えるほうが自由度もあってよかった

    このコメントはブロック済です
    18777 名無しさん約1ヶ月前

    それ。いやならやめればいいのに

    このコメントはブロック済です
    18773 名無しさん約1ヶ月前

    推しキャラで散歩するのは結構だけど それを理由にナタやエンドコンテンツを消してくれなんて傲慢にも程があるわな

    このコメントはブロック済です
    18772 名無しさん約1ヶ月前

    マジかよ...ガラケー好きだからスマホ使わないみたいな感じか

    このコメントはブロック済です
    18771 名無しさん約1ヶ月前

    移住してトンズラしたよ まだ原神の方がギミックでの駆け引きがある分面白い アプデするたび良さが失われてるとか言われててネタ抜きに辛い状況

    このコメントはブロック済です
    18770 名無しさん約1ヶ月前

    探索は推しキャラでやるんで… じゃないとモチベ持たないよ

    このコメントはブロック済です
    18769 名無しさん約1ヶ月前

    そういやちゃんとアクションやりたいって人はゼンゼロに移住しなかったんだろうか

    このコメントはブロック済です
    18768 名無しさん約1ヶ月前

    稲妻期でも無凸からドライバーとしてナショナル組んでたでしょ、当時はドライバーって概念薄かったからアタッカー扱いされてたが

    このコメントはブロック済です
    18767 名無しさん約1ヶ月前

    雷電を無凸でアタッカー運用してるってマ?

    このコメントはブロック済です
    18766 名無しさん約1ヶ月前

    戦神で自分から前出るタイプなのは前から出てたんだから当時の雷電みたいなもんよ そもそも神はサポってのもねる〇〇の拡大解釈やったし

    このコメントはブロック済です
    18765 名無しさん約1ヶ月前

    マーをアタッカーじゃなくサポ性能にすれば解決やな。 ニコさんと役割交代しときゃいい。代わりにニコがアタッカーで^^ やっぱり違和感すごいわ後付けで神にしたコロンがちゃんとサポ性能なのになんでマーはアタッカーにしたんやろ。しかも1人だけだからその分モヤモヤする

    このコメントはブロック済です
    18764 名無しさん約1ヶ月前

    都合の悪いことは忘れよ

    このコメントはブロック済です
    18763 名無しさん約1ヶ月前

    スマホだから無理、失敗するじゃなくて、自分が出来ないを主語デカくしてるだけ もしくは練習したこともないor持ってすらいないか

    このコメントはブロック済です
    18762 名無しさん約1ヶ月前

    まとめるとマーヴィカ自体は言うほど強くないってことやね

    このコメントはブロック済です
    18761 名無しさん約1ヶ月前

    移動どうすんだよw傘夜蘭程度の探索とか遅すぎてやってられん

    このコメントはブロック済です
    18760 名無しさん約1ヶ月前

    ハード勢は恥じゃないよ 上位層を妬むハード勢は恥だよ

    このコメントはブロック済です
    18759 名無しさん約1ヶ月前

    コレは18750への追撃と見せかけたフォロー

    このコメントはブロック済です
    18758 名無しさん約1ヶ月前

    第三者「動画はありますよ。犯人逮捕に協力する気は無いので教えませんけど」 やで。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記