原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんのやつだったか忘れたけど、そういう利便性のやつは課金アイテムにするとかなり荒れてたような
移動手段が課金アイテムだったら今より荒れてたろうな もしやるならやるなら鳴潮のソアーがちょうどいい課金はスキンのみで
わかる あと移動性能はキャラに付随させるんじゃなくて課金とかのアイテムで1つにつき10%で最大100%とか段階的に使えるほうが自由度もあってよかった
それ。いやならやめればいいのに
推しキャラで散歩するのは結構だけど それを理由にナタやエンドコンテンツを消してくれなんて傲慢にも程があるわな
マジかよ...ガラケー好きだからスマホ使わないみたいな感じか
移住してトンズラしたよ まだ原神の方がギミックでの駆け引きがある分面白い アプデするたび良さが失われてるとか言われててネタ抜きに辛い状況
探索は推しキャラでやるんで… じゃないとモチベ持たないよ
そういやちゃんとアクションやりたいって人はゼンゼロに移住しなかったんだろうか
稲妻期でも無凸からドライバーとしてナショナル組んでたでしょ、当時はドライバーって概念薄かったからアタッカー扱いされてたが
雷電を無凸でアタッカー運用してるってマ?
戦神で自分から前出るタイプなのは前から出てたんだから当時の雷電みたいなもんよ そもそも神はサポってのもねる〇〇の拡大解釈やったし
マーをアタッカーじゃなくサポ性能にすれば解決やな。 ニコさんと役割交代しときゃいい。代わりにニコがアタッカーで^^ やっぱり違和感すごいわ後付けで神にしたコロンがちゃんとサポ性能なのになんでマーはアタッカーにしたんやろ。しかも1人だけだからその分モヤモヤする
都合の悪いことは忘れよ
スマホだから無理、失敗するじゃなくて、自分が出来ないを主語デカくしてるだけ もしくは練習したこともないor持ってすらいないか
まとめるとマーヴィカ自体は言うほど強くないってことやね
移動どうすんだよw傘夜蘭程度の探索とか遅すぎてやってられん
ハード勢は恥じゃないよ 上位層を妬むハード勢は恥だよ
コレは18750への追撃と見せかけたフォロー
第三者「動画はありますよ。犯人逮捕に協力する気は無いので教えませんけど」 やで。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(51ページ目)コメント
10000件中 1001-1020件を表示中