原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
19133の代わりに答えると、結論として1凸効果が大きい 元々無凸だと4発しか元素変化しない&溶解安定させようと思ったら炎と氷の2元素3人のみ入れる→すると4発目が66.7%でしか変化しない(3発は確定で変化) それを1凸すると、最大5発変化(4発目が変化すると自動的に5発目も変化)&炎も氷の2元素しか入れなくても4発目が100%変化(弾に3人入れた時)するようになる
本当に理解できてなくて吹いた
どの効果のこと?詳しい説明求む
拡大チャスカでどう安定させるかの方法? チャスカはものすごく簡単に言うとスロットみたいな感じで、無凸だとばらつきあるけどそれを凸していくと確変起こさせてチームの元素数変えて確率操作出来るんよ これで何となくイメージつく?
結局マーヴィカが最強なのは否定しようのない事実だし、ニコ板や最強板も順当に盛り上がってるわけで それを喜べない人間は好き嫌いやココに篭ってたほうが健全ではあるかな
宵宮のチートといいそろそろ笑えなくなってきたよな
息をするように嘘載せるのマジで終わってる
このキャラいつも嫉妬されてんな
いっつも荒れてんなこの板
・宵宮の方が強い ・アルティメット100秒は遅い ・チャスカの方が強い ・チャスカは弾ガチャを無視して安定した溶解ができる マーアンはやはり素晴らしい
炎アタッカーが宵宮と胡桃しかいない?!テイワット速報はashの巣だった?!こわすぎる...
拡大おうashの言い分聞こうか。ちゃんと凸効果理解してからにしてくれよw
じゃあ安定して溶解出す方法教えて
それマジで言ってる?
チャスカとかガチャだし溶解安定しなくね
マーヴィカもチャスカも両方完凸して両方使ってるし宵宮は使ってない マー安置曰く宵宮の方が強いらしいけどw
全完勢なら手数が必要になれば幾らでも使う
鍵ニィロウいなかったらDPS2M切るよ
ネフェルはニィロウとかいう足手まといが全部悪い あとこんだけ強くなっても誰もチャスカ使わなさそう感が凄い
2凸して絵巻持たせて… うん、2凸ドゥリンでいいな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中