原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(4ページ目)コメント

5176件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5455 名無しさん約11ヶ月前

    無凸キィニチと完凸エミリエでマルチした結果かもしれんからよくわからんねって事かな?エミリエが実装当時人気なかったのは弱いからというよりキャラ自体の人気が微妙だったからな気がするし、エスコが優遇されてるように見えるのは一年間のインフレ+スカークが人気キャラってだけだと思うけどね。

    このコメントはブロック済です
    5454 名無しさん約11ヶ月前

    操作者って何?

    このコメントはブロック済です
    5453 名無しさん約11ヶ月前

    先ずはキィニチとエミリエの操作者を変えないと比較にならんわな。エミリエ完凸はメインアタッカー適正かなり高めで強いけど、現状で流石にキィニチ超える筈もなく。 さらには、それをソロで踏襲できるかって考えたら尚更無理がありそうですが。ダメージ総量は四人マルチだとワンチャンあるんかね?いずれにしてもダウン時の瞬間火力は足りなさそうだし、極まれば極まるほど無理っぽいけどな。

    このコメントはブロック済です
    5452 名無しさん約11ヶ月前

    それマルチだからキィニチのニートタイムにエミリエの完凸殴りとかもしてる結果の数字じゃない? ソロでやってたらエミリエの完凸殴りとかしてる暇ないから多分キィニチの方が総合ダメージ出るようになるんじゃないかと思うんだけど 画像見た感じキィニチの最大ダメージが完凸の割には相当低いしマルチだからクレーとかイアンサバフ、なんならベネットバフすらキィニチに上手く乗せられてないんじゃないかと思われる

    このコメントはブロック済です
    5451 名無しさん約12ヶ月前

    アルティメットって今はマルチ出来るようになってるんか

    このコメントはブロック済です
    5450 名無しさん約12ヶ月前

    写真添付忘れてた

    このコメントはブロック済です
    5449 名無しさん約12ヶ月前

    マルチでアルティメット挑戦つきあってもらったんだけど、実際キィニチよりだしてるらしい… しかもシャンリンとかに深林もたせたらもっとのびるとか言っていてバケモノすぎ

    このコメントはブロック済です
    5448 名無しさん約12ヶ月前

    スキルポンで継続的に10万くらい、たまに3〜40万飛ばして、20万〜くらいの雨を降らせるサブアタとか存在したら壊れ過ぎ

    このコメントはブロック済です
    5447 名無しさん約12ヶ月前

    仮にそうなっても氷と草じゃ元素付着の需要が違い過ぎてね…

    このコメントはブロック済です
    5446 名無しさん約12ヶ月前

    1凸したけど結構いいね 細かいダメージも含めたら3000%ぐらい倍率増えるんだな

    このコメントはブロック済です
    5445 名無しさん約12ヶ月前

    実際はリーク見てる奴麦価だから対して荒れなかったというね… 何なら荒らしてた奴もリーク見てたという

    このコメントはブロック済です
    5444 名無しさん約12ヶ月前

    単純な火力枠で20パー低下だからサブ火力としはバケモンしかもキィニチマーヴィカがいての20パーだからな

    このコメントはブロック済です
    5442 名無しさん約12ヶ月前

    エミリエ1凸ってすぐにランク2になるから爆発頻度少なめで良いって解釈であってます?

    このコメントはブロック済です
    5441 名無しさん約12ヶ月前

    その仮想dpsがどれだけコンテンツに刺さるかなんだけど、まだ螺旋みたいな何でも行けそうなコンテンツを目安にしてんの?

    このコメントはブロック済です
    5440 名無しさん約12ヶ月前

    だからエスコ→スカークの流れで荒れたわけ 他キャラと替えの効かなさと必須度が違いすぎる

    このコメントはブロック済です
    5439 名無しさん約12ヶ月前

    シロネン2凸によるチームDPS上昇率も20%に満たないのに無凸エスコの有無でチームDPS30〜40%変わるのは相当ヤバいって話よ 凸進んだらここに会心ダメ60%、加算バフに攻撃バフ64%にエスコのDPS増も追加されるからな エミリエとは格が違いすぎるよ

    このコメントはブロック済です
    5438 名無しさん約12ヶ月前

    エミリエが抜けたキィニチ編成のチームDPS低下率は20%にも満たないのに対してエスコフィエは40%だからね 比較にならん

    このコメントはブロック済です
    5437 名無しさん約12ヶ月前

    チーム全体にサポートしつつ自分で火力も出せるエスコフィエが異常 アタッカーのDPS10%と違ってチームDPS10%ってそこそこ強いんよ

    このコメントはブロック済です
    5436 名無しさん約12ヶ月前

    まあナタに出されてたら今の火力の1.5倍くらい出せてシトラリみたいに2元素耐性ダウンと多少のバフもあったろうな

    このコメントはブロック済です
    5435 名無しさん約12ヶ月前

    エミリエの火力が倍くらいあったらチームDPSはエスコに近づけるし本来サポート性能ないのだからエスコと張り合うにはそのくらい強くなくてはならない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記