原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原神もっと盛り上がるといいな 4.8は下火すぎるけど、生放送終わってからはピーク超えのアクティブユーザー数にいってるらしい
正直これに関してはエミリエってよりもエイトの広告改悪祭りと原神下火のせいでもあるわ
流石にシグのコメ数は超えると思ってたのにえ…? 実装から何日経った?なんならもうナタ行きそうだよね?え?まだ4800コメ?😨
燃焼縛りがある時点で扱いにくいキャラであるのが間違いないよなエミリエは。その燃焼縛りパも他パーティーより抜けて優れてるわけでもないし
エミリエ接待螺旋は本人いなくても簡単やな
即答出来ないならプロを名乗るなエアプ💩 これでも読んで勉強しろ
拡大プロなら宇宙ステーションで💩したらどうなるか教えてくれ
おいお前ら💩爆撃して良いのは💩製造プロフェッショナルの俺だけだぞ!
まさに💩絵図とはこのことかwww
あれはもうメインアタッカーだろう
ーーーここまで全員自演ーーー
自演かよ、どう考えても自己回復キャラは耐久キャラだろ
自演かよ、どう考えても自己回復キャラは耐久キャラじゃねえだろ
え、マジで頭悪いの? 耐久キャラの話をしてるんだけど フォンテーヌで自己回復キャラが来たならむしろ耐久専門キャラの価値はさらに下がってるのにマジで何言ってるの?
エアプに何言っても無駄だって たぶん稲妻で原神止まってる
フォンテーヌで自己回復キャラが実装されてるのにインフレしてないってのは草
今はフリーナのサブアタッカー性能の話だからチームDPSは関係ないな
どう考えてもインフレしてないのは耐久 鍾離とかいう癌のせいで一生それ以上の性能出せなくていまだに3年以上前で止まってる 白朮の使用率は別に白朮が強いわけじゃなくて単に最強格のヌヴィフリとの相性で伸びてるだけ ヌヴィフリ前まで常に心海以下の使用率だったからね どっちが上かは置いといてマジで3年以上前からほぼ変わらない
それはヌヴィレットの火力次第だからあんまり言わない方がいい
例えば夜蘭が2万x3発x15段なら90万+スキルだけど ヌが200万出したらフリバフで約280万まで伸びるからフリのサブ火力+80万が実質フリーナの火力貢献
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(33ページ目)コメント
5176件中 641-660件を表示中