原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2垢することが原に必死過ぎて笑えるんだよ
暇ってそんな必死に否定することでもないと思うんだけどな 別にいいじゃん他にやることないし暇だから2垢やってますで
結局価値観の違いってだけでしょ ゲームは暇人が遊ぶもの、そんなゲームを2垢分やってるとか暇人って考える人もいれば ゲームは問題無く遊べる、でもそれが2垢分になると少し忙しいよね、まぁ掲示板に張り付くよりは全然マシだけどって考える人もいるってだけでしょうに
それマルチタスクの話じゃね
同時にやるゲーム増やすと情報量が増えるから2垢のがましだぞ ソシャゲの情報量軽視してると地方になるってばっちゃが言ってた SNSもゲームも一つずつやりなさいと
えぇ…(困惑)
義務デイリーから逃げるな まぁ何でエンジョイ勢が原石足りないかよく分かったわ、本当に暇な時にしか10分程度のデイリーすら遊ばないんじゃそりゃそうなるわな
仕事しろw
サブアタ→サブアカ→アタオカ
スレチだけどゲームはまず暇な時間に充てる手遊びなんだからわざわざ2垢進める時間がある時点で他よりめちゃくちゃ暇人だろうどう考えても ゲームをやることと捉えてそれに追われて多忙って言ってる奴はただの強迫性障害だよ 俺もこれ 1垢ですら割としょうもない作業が多いのに
逆じゃね? 時間が無限にあるニートならまだしも社会人として働いてるからこその遊べる時間が制限されてる中でのやる事を増やすから忙しくて暇が無いになるんだろ
2垢するくらいなら他ゲーしてるわ
いや日本語やーばいけど ゲーム内のやることが2倍あって忙しいは暇人なのよ
あってそうな? 1垢だとやる事ないから凄い暇>2垢分やる事あるから少し暇>ずっと張り付いてて忙しいエイト民
不等号知らなそう 2垢プレイかつエイト民は他にやることない殿堂入りの暇神か
暇度 1垢>2垢>エイト民
素材補充は確かに魅力的だな
草
暇なんだなぁ
サブも人によって目的違うだろうしね、廃課金が息抜きに無課金サブとかもいれば、無微のキャラ引きたい欲求満たすためにサブで引くとか、新素材の密猟用とかさ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(22ページ目)コメント
5176件中 421-440件を表示中