原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そのままの意味だと会話が成立してないのよw 「エミリエなしで凸ってキャリーを組むだけだとアタッカーの中で特段の強みがないね」って言ってるところに「でもエミリエを引かない分キィニチを凸ってキャリー組めたろ?」って言ってるわけで 日常会話が心配になるレベル
なんだ?エミリエ未所持の嫉妬か?
まんまじゃろ? エミリエ2凸餅確保して、キムチ2凸餅まで引いた人はエミリエ引かなかったらその石でキムチ完凸フリーナっていう烈開化編成出来たんだから
エミリエの評価めちゃ上がってて草 4.7(クロリンデとシグウィン)開発の蔑ろにしてまで、頑張って強く作ったキャラだからな 運営も嬉しそう☺️
日本語で頼む
でも実際エミリエに使った石でキィニチ凸出来るのは変わらん
別にエミリエなしで使えないわけでないのも正しいけど、全アタッカーの中でキィニチの強みは何?って考えた時にはやっぱりエミリエと同じサポートを共有できるところではあるね 螺旋ボスや地方伝説以外で不足分をキィニチの凸で賄うのは実戦だと結構きついところがある
エミリエちゃん今ピックアップされてたら絶対引いたのに。。すり抜けて僕は悔しいです。
儀式するの面倒だし手軽にダメ出せる方が良いよね
配信者のキィニチ見てもエミリエが強いだけにしか見えんから召リエでええか
自己投影BBAってだけで引く気失せる
まぁシミュ計算通りやっぱりフリーナ入れて烈開化で良いわな、特にキィニチの凸が増えると露骨にフリーナでキィニチの火力伸ばす方が強いわ
強いけど顔がね…
100万回キィニチ編成でエミリエ必須って教えてきたのに キィニチ引くつもりでスルーした奴はおらんよなw
スナップショットだったら色々悩まなくて済むキャラなんだよなー
烈開花の起爆にナヒの熟知は関係ない定期 爆発のバフも表だし
烈開花といっても最速夜魂用に燃焼も起きる程度の少ない水付着だから、開花頻度が少ないナヒが火力で追いつくのはきつそう 水を枯らすっていうサブ草の役割自体はこなせるから、あれこれいじって行ったら金珀を持てるナヒになりました、みたいな可能性はある
烈開花は熟知必要になるから、ナヒーダの方が良いと思うよ。
烈開花パで使うなら無凸エミリエより2凸ナヒの方が強かったりする?エミリエはナヒより聖遺物楽でいいなとは思うが
自己主張強いばばあの嫉妬草
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(13ページ目)コメント
5176件中 241-260件を表示中