原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何を迷っているんだい?
無微が難易度で脱落する心配もないし、アレはアレで良かったかもな 課金はゲームの幅を広げるくらいが丁度良いわ
お試しで使ってみたけと見た目すげー好みなんだよなぁ
夜蘭持ってない。行秋はあるけどディルックの方に回したい。雲菫はある。でも水共鳴欲しい。 って事でキャンディスお迎えに行きたいんだけど、綾人との相性はどうですか? 綾人と組む時に残りの2枠は誰が望ましいですかね、、、
そもそも☆4に初期の調整ミス以外で強いのはいないぞ
洗顔絶縁が無難か? HP全振りにするか水バフ会心にするかどっち?
水エンチャしないだけでダメバフは弓でも法器でも乗るぞ
性能以外は星5みたいな評価だな… 性能も星5にしてみんなhappyでもよかったよね
盾キャラ元素スキルクールタイム6秒くらいでいてほしい 8秒9秒だと微妙に使いづらい
綾人のスキルCTの間にキャンディス爆発してから綾人で殴ってるのかと思った
ここではサポートSと評価してるね。ちょっと気が早いかも。 まだレベル低いキャラよくわからんがデザインと振る舞いは気に入った
3回はキャラチェンしたときの衝撃ダメじゃないの?
でも3回だけっていう…天賦か凸でも回数増やしてほしかったわ
星4だからしょうがない。そういえば今年の星4って強いキャラいなかったよね
キャンディスで胡麻どう?
スキル長押し時ジンだんちょ位揺れても良かったんじゃないですかねぇ
誰も世間一般の意見とは言ってないように見えるが 錯覚してしまったのは自分っていうギャグ?
なんで通常重撃をhp参照しないのに、通常に水元素付与の爆発にしたんやろか。 他のキャラの通常で殴る用ならもう少し秒数欲しかった
爆発の説明だけ見ると、ダメバフは全部あたえる代わりに水付与だけ武器制限されるみたいだが…もし弓キャラにバフさえなかったら説明に修正必要じゃない?
盾で壁に打ち込んだりぶっ飛ばすのが気持ちいい。 もっとスキルばんばん使いたいから祭礼の槍が欲しくなるキャラ
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器(36ページ目)コメント
1030件中 701-720件を表示中