原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とりあえず第一回微修正はディシア聖遺物で最適聖遺物が出る事。 ただし雑.魚い性能が覆る訳ではないので、別に上方修正が欲しい。
インフレに対する過剰な不安が招いた結果だろうな。 いつかは忍みたいな救いの可能性があるかわからんが
ほんとこれよ
完凸効果を「通常攻撃」への追撃じゃなくて,「爆発ダメージ」への追撃なら行秋と夜蘭との差別化できたのにな。追撃のクールタイム無し,効果時間8秒間とか。ディシアの蒸発パに最適だったのに…
槍の重撃のICDが通常と独立していて重撃ICDが0.5なのを利用した重撃蒸発型なら期待値は1番らしい
ホヨバースさん、ディシアと一緒にバフしてくれない?
ナショナルの行秋をキャンディスに タルタリヤ国際のタルタリヤをキャンディスに 確かに火力は落ちる。ナショナルは耐久力も じゃあバーバラに変えると? はっきり言ってキャンディスの方がはるかにマシだった
PVでかっこよく登場するも、ディシアと一緒に使われる性能にしてくれないとな…😥
今後の環境どうこうでキャンディスだけを上手く強化するのは絶対に無理🙅♂️ 元の性能自体を改善しないとどう足掻いてもスクラップなのは変えられない。
イェランと行秋がいなくなればキャンディスが採用されるとでも?現実はバーバラちゃんが入るだけやで
見抜き用でしょ
キャンディスをどうにかするより夜蘭と行秋を削除した方が早い()
本来備わるべき性能が全て抜け落ちてカスしか残らなかった様な性能してる。
八重信によるとキャンディスは顎直ってないらしいからなw これも顎に悩むキャラの信者が言ってるんだろう
ルックスだけでメイン運用してるぞ
ガーディアンなんだからスキルか爆発にシールドついててよかったでしょ なんで行秋に意味わからん雨すだれとかいうダメ軽とか回復ついてんのにガーディアンにシールドすらついてないの
そういえばキングデシェレトの末裔設定が空気と化してるよな デートイベに期待するしかないんか
お前が言うなよ(笑)
キャンディス以下の顔のモデル沢山いるけど そいつら全員敵に回すつもりか?
絶許
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャンディスの評価とおすすめ聖遺物・武器(11ページ目)コメント
1030件中 201-220件を表示中