原神(げんしん)攻略記事コメント

セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(256ページ目)コメント

10000件中 5101-5120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    45619 名無しさん約3年前

    生放送とかPVとかも入れれば連勤な気がする

    このコメントはブロック済です
    45618 名無しさん約3年前

    セノ3.0以外ずっとでてる?

    このコメントはブロック済です
    45617 名無しさん約3年前

    3.7でも大マハマトラはイベントに出てくるけど、流石に3.8はおやすみかな。ずっと連続して出てたもんな

    このコメントはブロック済です
    45616 名無しさん約3年前

    今回の生放送にセノが出なかったのはテンション上がり過ぎて放送事故多発するから説 あると思います

    このコメントはブロック済です
    45615 名無しさん約3年前

    サンクス

    このコメントはブロック済です
    45614 名無しさん約3年前

    セノの1番良いところって 「すごくかっこいい」 これだよな、ロマンあるキャラだわ

    このコメントはブロック済です
    45613 名無しさん約3年前

    超開花パなら熟知 その他の何かの編成なら攻撃%だな それかもうセノのカッコ良さとエフェクトの爽快感だけを追求するなら元素チャージでも良い。喜多院と雷怒とのコンボで元チャ回りまくるだろ。 火力は夜蘭とかナヒーダとか付けておけば出るしな

    このコメントはブロック済です
    45611 名無しさん約3年前

    完凸喜多院持たせてる無凸セノって雷怒4セットだと時計何にしたらいい?

    このコメントはブロック済です
    45610 名無しさん約3年前

    ムキになる時期は辛いけど後から思い返すと一番楽しい時期でもあるからセノと一緒に頑張って見て欲しい 頑張れ!

    このコメントはブロック済です
    45609 名無しさん約3年前

    ありがとうございます!!なるほど参考になります! すごくわかりやすく丁寧にアドバイスいただき感謝です! 草と水の付着… 元素付着については難しくて色々読んでも分からないと、この気にもうちょっと勉強してみようと思います。 ちょっと前から螺旋始めて、星が全部取れるまでムキになって朝までやってしまいます… 今日螺旋更新日でまたおかしくなりそうなので、安定して星36取れるようになりたくて書き込みさせていただきました… 参考にして頑張ってみます!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    45608 名無しさん約3年前

    セノ可愛すぎて仕事中も原神付けっぱにしてペットカメラみたいにして時々チラ見してる

    このコメントはブロック済です
    45607 名無しさん約3年前

    終焉教官フィッシュルとか編成に入れてたら雷怒も良いのかな? 試したいけど雷怒の遺物終わってるんだよなぁ 良いの出てくれないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    45606 名無しさん約3年前

    さらに4セット効果で超激化が熟知150相当のダメージアップがつく まあ金メッキのほうが熟知がたかくなるのは間違いないし、編成や好みによってどっちがいいか変わるから一概にこっちがいいとは言えないが、雷怒りは無し!とはならないことを知ってくれ

    このコメントはブロック済です
    ID: 013268dd9f46dfb
    45605 名無し約3年前

    雷怒りにあまり詳しくないようだから訂正させてもらうけど まず必要なチャージ効率はだいたいどの編成でも金メッキの方が30%多い これはサブオプの熟知に換算すると110ほど、つまり金メッキとのステータスの差は雷一人なら熟知120 だから熟知自体はめちゃくちゃ大きな差があるわけではない そしてダメバフが腐ると言うが、 46.6%(雷杯)+50%(2凸)+25%(夜蘭)=121.6%に+15%するだけでも1.12倍…会心が100/200から100/237になるほどの上昇量 あと目押しが出来ないと言うが目押しの発動間隔は4秒、セノが一凸さえしてれば問題なく間にもう一回スキル挟める icdがないスキルをおよそ2倍になるだけでも総ダメージはあがるだろうね

    このコメントはブロック済です
    45604 名無しさん約3年前

    金メッキ推奨派だが 目押しは雷怒の方がミスった後にもカバー出来て楽だけどな 金メッキだと弾かれたりして1度リズム崩れると立て直しずらかった 白ポ引いてからは弾かれることも無くなったから金メッキでの目押しをミスることも無くなったけど

    このコメントはブロック済です
    45603 名無しさん約3年前

    そもそも雷怒の厳選をやめるべき。 金メッキと比較して、赤砂バフに変換できない、バフ量で負けてる、ダメバフが夜蘭と2凸で腐る、目押しできず火力が落ちる等の理由から、今は金メッキ一択だよ。 チャージ要求が若干下がる以外のメリットがないので、金メッキでチャージ150%盛った方が火力も出て強いです。

    このコメントはブロック済です
    45602 名無しさん約3年前

    安定してクリア出来るチームになるのが1番良いと思ってて、場合分けしてみた ①白朮のみだと回復が安定しない場合 そしたら白朮と忍のダブルヒーラーでもいいと思う。回復が安定すればクリアしやすくなるから。武器はサイフォスでOK ②回復は大丈夫だけど中断耐性が物足りない場合 敵から弾き飛ばされることが多くて攻略が困難なら行秋を入れて中断耐性を上げるといい。草の付着や水の付着のバランスも考える必要があるけど、説明が多くなるからその編成なら大丈夫って事だけ伝えておく。武器はあれば祭礼でOK。 ③セノの爆発が上手く回らない場合 セノの生命線といえる爆発が全然回らないって感じならフィッシュルを入れるとチャージがとても安定する セノを出す前のタイミングでオズを置いてセノにチェンジする感じが良い。武器はあれば終焉弓が一番良くて西風とかも良いかな。

    このコメントはブロック済です
    45600 名無しさん約3年前

    ガチャだけ回してほぼエアプで最近螺旋始めたものです。 螺旋でセノナヒ白先生に+するのは行秋忍フィッシュル誰がいいと思いますか? セノ使っているのにいまだに超開花と超激化のことがわかっていません… 自分的には今までサイフォス持たせた忍を使ってて雷共鳴と合わせてチャージ安定という感じだったのですが、白先生がインすることによって忍か行秋がアウト、雷共鳴を残す場合白先生の回復があるから忍アウトフィッシュルインもありなのか…?とまだ育っていない白先生見ながらぐるぐる考えてます セノ3凸 ナヒ3凸 白先生2凸 忍行秋フィッシュル完凸です よろしければアドバイスいただけると嬉しいです 本当に原神のこと分かってません

    このコメントはブロック済です
    45599 名無しさん約3年前

    夜蘭ナヒ白朮の超開花で 雷怒り2凸セノの理想ステータスって 熟知チャージ会心それぞれどのくらい?

    このコメントはブロック済です
    45597 名無しさん約3年前

    率ダメ比率1:2でチャージ150持って熟知冠ですか、、ホンモノじゃん、、 早くr5してくれ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記