原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
セノたそ可愛いナ🥰 あんなに身体を露出してるとprprして欲しいってことカナ?😘 なーんちゃってꉂꉂ😁😅
わかるわ セノのチャージは190% 常にチャージ回せるから快適だわ
💩マンは💢💩マンにレベルアップしたってことでOK?
お前自分の体臭発表しちゃってんじゃんwww お前の匂いだよそれwww くっせぇんだよこっち来んなぅんこマンwww
それってあなたの匂いですよね?
💩臭い
消したのもあるよ デートのやつとか
【悲報】ぅんこまん、ハ.ゲ説が濃厚に 禿げ発言 真実発覚 結果
う んこマン怒ってて草
ぅんこマーーン!新しい顔よーー!! ぶりゅ、ぷぷりゅぶりゅりゅぶりゅりゅりゅりゅ💩💩💩💩💩💩💩wwwwwwwwww
【ぅんこマンまとめ速報】 臭い→それお前のiPhoneだろつまりお前だよ… 禿げてる→それ画面に写ったお前だよ… ぅんこみたい→お前の事やん… 臭そう禿げてそう→お前が臭い禿げやん…
おいおい俺がいなくなるとすぐぅんこマンが湧くんだな よっしゃ久しぶりに始めっか
マトリックスボコすの気持ちよすぎだろ!!!!!!
セノ編成で前回螺旋の後半行くと氷バリアで詰んで苦しかった……
キャラsageキャラageの意図は無く言わせて貰いたいんだけど、アーロイ、ディシア、ディオナを日課で使えるならセノも十分使えると思うんだが…… きららは「並の強化具合でキャラ愛とか無い」って前提でもCTが効果時間中に明けるシールドや草共鳴で便利に使えると思うけど、他は全部横並びでイマイチじゃないか?もちろん強化したりキャラ愛があればアーロイ、ディシア、ディオナ、セノも十分普段使いしやすくできるけど。
前の凶悪螺旋の話をさせてください 12-1前半早ければセノで後半いけたけど 次がライオン権化じゃねえかよおおってなって詰んだww
今期の螺旋後半セノ気持ちよすぎた
ほんっとそう思う
ワイはその分暇つぶしの週ボスマルチで使いまくってるわ
その中だとセノが一番使わんな... 結局螺旋で多少強くても日課の使い勝手がアレ過ぎると倉庫番行きになる。逆に他キャラは最前線キャラではないが便利枠ではあるのでそこそこ使う 爆発アタッカーの辛いところねこれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セノの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セノの聖遺物と評価・武器おすすめ(229ページ目)コメント
10000件中 4561-4580件を表示中