原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(224ページ目)コメント

10000件中 4461-4480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78590 名無しさん約3年前

    無凸アタッカー誰か引くなら誰引くべきか、で1番に名前あげる人が結構いるキャラで無理ある下げだな

    このコメントはブロック済です
    78589 名無しさん約3年前

    無凸でも 探索で長押し狩りできて良いと思うぞ。特に初心者だったら綾人はオススメできるキャラと言われてるし

    このコメントはブロック済です
    78587 名無しさん約3年前

    正直今まであまりに出番貰えてなさすぎて全キャラ貰えてる七聖召喚実装時の新しいセリフにすら綾人の場合は大喜びしてたのはある

    このコメントはブロック済です
    78586 名無しさん約3年前

    2凸でも螺旋は十分快適じゃない? 3凸まで上げるとちょっとコストが重いな。

    このコメントはブロック済です
    78585 名無しさん約3年前

    止めるなら無凸、3凸、完凸だろうね 2凸でも十分強くなるんだけど3凸でもっと伸びると思うと、、

    このコメントはブロック済です
    78584 名無しさん約3年前

    それ言ったらおしまい

    このコメントはブロック済です
    78583 名無しさん約3年前

    綾人2凸で十分じゃね その次はナヒーダ2凸とかしたいしな

    このコメントはブロック済です
    78582 名無しさん約3年前

    草 何喋ってればIDも無いここでツイ垢がバレるんだよ 承認欲求が強すぎるのか?

    このコメントはブロック済です
    78581 名無しさん約3年前

    3凸止めより完凸の方がオススメだぞ

    このコメントはブロック済です
    78579 名無しさん約3年前

    それは無凸でもそうだぞ 凸すれば厳選難易度下がるってだけで あと2凸止めではなく3凸止めの方がおすすめ

    このコメントはブロック済です
    78578 名無しさん約3年前

    やっぱ綾人2凸するべきか 綾人2凸持ってるだけで編成色々組めるし どんな螺旋来ても対応できるよな

    このコメントはブロック済です
    78577 名無しさん約3年前

    数ヶ月前に最強版でバレたんだよ詳しい経緯は知らんけど。親の金で課金してるこどおじって事もな

    このコメントはブロック済です
    78576 名無しさん約3年前

    こんなIDすらない掲示板からツイ垢バレることある? もし自己紹介したんならかなり無敵の人だろ

    このコメントはブロック済です
    78575 名無しさん約3年前

    ヌヴィ信というか何時ものアンチやぞ。こいつもツイ垢バレてんのによーやるわw

    このコメントはブロック済です
    78574 名無しさん約3年前

    ヌヴィ信毎度毎度同じ様なこと言ってて怖い 電車の中で1人でブツブツ呟いてるキ〇ガイみたいで草

    このコメントはブロック済です
    78573 名無しさん約3年前

    タルと綾人をまとめてハイドロポンプで洗浄よ〜

    このコメントはブロック済です
    78572 名無しさん約3年前

    綾人はイェラン行秋と組めるけど ヌヴィは組めないだろう?

    このコメントはブロック済です
    78571 名無しさん約3年前

    別の国のキャラと会話してるの見るだけでオイラ...ぐっ

    このコメントはブロック済です
    78570 名無しさん約3年前

    綾人の新しいセリフが聞けるってだけで俺...うっ

    このコメントはブロック済です
    78569 名無しさん約3年前

    綾人の出番なんかしてほしいって人かなりみたし運営も一応ユーザーの声はみてはいるっぽい? 綾人がバージョン跨いで出番もらえるとか驚いてる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記