原神(げんしん)攻略記事コメント
放置してた4日目の氷、最後になんとかクリア出来た 常に重雲の元素スキル展開、その上で行秋とバーバラのスキルを交互に付与して、育ててた片手剣(風主人公)で攻撃し続けた
最終ステージのゴリラはフィンドニールで十分無敵回避練習してきたから輪っかの中が狭い!とは全く感じなかったな ジャンプ攻撃でダメージ床作ったり突進で地雷置いたりするからそこは輪っかの外に誘導しなきゃまずいけど、それだけ意識すればノーダメ余裕
さっき始めた ギミック利用して敵倒すの普通に面白いね いっそのこと敵lv999でギミック以外ダメージ与えられないようにしてもいいんじゃないかなw
凶暴なのを無視出来る人は、自力クリアしてると思うわ
シールドは凶暴じゃなくなるだけだから気にせずフルボッコでいいよ。
ラストはアンバーの人形に引き寄せるって手が出てるし、ノエル等でシールド貼るのも手 もし動いても良いなら、攻撃された瞬間に演出の長い元素爆発とかで凌ぐ手もあるかもね 火力はベネットの元素爆発や竜殺しの英傑譚とかで補った それよりシールド割りな両手剣が、まず大事な気もするけど
最終日のやつって停止しなきゃいけないんだっけ? 英語に変えたら発動条件がspend 5s in the Aura(5秒間オーラの中にいる)って書いてあったから攻撃したり円の中で動いたりしても発動した気がする。それでもマスタークリアできなかったけど。
できた 輪に入る前に甘雨の花で誘導したらノーダメで安定して攻撃を与えることができたわ
ラストがムズすぎない?即死するし輪にいるとタックル避けきれないし輪を無視すると時間足りない
?
持ってないです…
仰る通り、PTに氷キャラは編成していたものの、大剣の氷砕きですぐ解除されてしまって付与し直すのが追い付かずうまくいかなかったみたいです。タルさんだと凍結を維持しやすかったのと、弓で弱点を狙えたので戦いやすくなりました。
262です。仰る通り、装備の問題で氷砕きが発生してしまって凍結が維持できていなかったのがうまくいかない原因みたいです! 戦闘システムでまだまだ知らないことが多いですが、少しずつ分かってくのが楽しいですね。
衝撃波の用意を なんだこのボーナスゲーム。嫌がらせのように遠距離攻撃オンリーや凍結させる敵構成でもなかったし、これは楽しかったわ
無課金じゃないけどキャラあんまいないしキャラのダブリが大杉
紛らわしというか、イベントは規模ごとに一定間隔で開催されるのが決まっているんだから、小規模回なのに変に期待してるプレイヤーのほうがおかしいと思うけど。同じプレイヤーから見ても。
最終戦、もし無課金で苦労してる人がいたらアンバーを編成すると多少楽になりますのでオススメします バフ輪の中に入る時間を、ウサギ伯爵を囮にして稼ぐだけで格段に楽になりますので
最終ステージが10秒で終わるのはいかがなものかと
結局紛らわしイベントだからこんな程度なんだよな・・・ ストーリー進めるなり新しい要素追加するなりしてほしい
4日目は凍結状態の敵に通常か重撃で攻撃すると50%の確率で衝撃波がでるステージなので想像ですがPTに氷キャラがいたことでタルタリヤにしたらその特性を生かせたのではないかと。 また、最初のPTにも水・氷キャラがおり凍結を発動出来ていたとしても、レザーは大剣キャラなので攻撃すると氷砕きが発動してしまい凍結状態を解除してしまうため、4日目のステージとは相性が悪かったのかと思います。 そういった意味では前からやっていてキャラが育っているのはもちろん、多くのキャラを持っていて育成しているほど今回のイベントは楽になりますね。もちろん超火力キャラでごり押しでもいけます。
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