原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワイもいつも適当に組んでるけどアルベド熟知バフは地味に強いよ。星5武器無しで螺旋行けるからええで。 一斗の岩パも楽しみにしてる。
拡大雷電軸のトップptと比べると一段落ちるけどまだ強いptだね、凍結と競合するレベルではある。個人的にはそれよりもイット実装での岩パに期待してる
キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!
新聖遺物でさらに強化濃厚だし先生持ってれば有り 火力は残りのキャラに任せよう まあコイツの追撃実はかなり強いけど
うおおおおお4セット効果とかわかってたりする?
地味だけど強い。ホンマ地味だけど。使ってみてわかる便利さって感じ。所持者が少ないせいもあるけど。 岩パというかショウリと組ませて残り二枠で火力出すみたいな感じでもよろしいかと フータオ行秋ベドショウリはいまだに黄金パの一角よ
アルベドは単騎でも使えるから気になるなら持っといて損はないよ メイン火力揃ってるなら尚更
新聖遺物来るみたいだしこっちで厳選すべきか…
これ鐘離持ってたら狙いに行った方がいいよね?岩パあんま興味ないけどアルベドのサポ性能、結構魅力的なんだよなぁ 復刻引こうか迷う
アルベド一斗推奨の防御☆5がくる
岩効かないところに岩パ連れてくのがおかしいんよ あとゴローの恩恵は岩3が一番効率いいよ 残りは風集敵キャラとかヒーラーとか入れとけ
防御星5聖遺物くる??
ノエルアルベドは確定として ゴローも入れたくなるけど 岩3だと汎用性が低くなるよなぁ 普段使いは岩フライム出ただけでメンドそう
今から千岩厳選するのと新しいアルベド専用?っぽい聖遺物を待つのどっちがいいですかね…
後半って書いたけどどっちが先かは分かんないや、
そうかも。アルベド周りのエピソードで語るならドゥリン→ドラスパだろうし。
白雪に〜。って2.3の後半でドラゴンスパインに戻るのかね、?
拡大爆発の熟知バフが地味にいい仕事してくれるんだよな
追記だけど岩パじゃなくてもアルベドなら他元素パにも組み込める メイン+サブ+ヒーラー+アルベドとか一枠余ったらどこでも入れられるキャラ(一番分かりやすいのはフータオ行秋アルベド鍾離とか それと岩パって言っても特別な組み方する訳じゃなくて、岩の元素反応が弱いから他元素入れる必要がないのと、岩キャラだけでメインサブシールダーヒーラー揃ってるから岩だけでもパテ組めるって話
待ってたぜえ!この時をよ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(388ページ目)コメント
10000件中 7741-7760件を表示中