原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サブ火力は雷電行秋とそれ以外だと差があるかは妥当
この表適当やな。特にサブ アルベドT1ならシャンリン神里はT0 もともとスキルメインの火力だから元素爆発メインのサブには負けてるなかお手軽感で頑張ってきたけど、 最近は火力維持しながら元素爆発回すことは以前より簡単になり、意外とスキル置く相手と場所を割と選ぶから、純粋な火力で比べるとイマイチなんじゃないか? 他にもカズハいなかったりタルが載ってたりとあまり納得できないが、そもそも基準が違うんかね?
むしろ一斗PUに新両手来るなら一緒もあるんじゃない?胡桃トーマも被せだし。PU中のどっちにつけても強いよ!みたいな?ただレザーもそろそろ来そうだから岩祭りからの両手祭りは嫌だなぁって思ったww
いやティマイオスおるの草
無凸でtier1。それ以上でもそれ以下でもない。以上
拡大7686でほぼ確定言うとるやん…
いやだから7682はアルベド+ゴローっぽいねとしか言ってないやん・・・断言してないし、海外のが配信先なんだからそこに一斗居ないなら薄いでしょって話だよ
つっかかってる様には見えないし確定でも無いからやめとけ
それ言ったら日本版では左側に一斗ゴローで右側にアルベドでどうとでも言えるから確定とか余計なことは言わない方が良い
って思ったけど、ゴローバフ忘れてたわ
岩バフ=会心ダメ=会心率×2が目安になりそう
アルベドは物珍しい枠からは出ないんじゃない? 持ってることでマウントが取れるようなキャラでもないし理解してないとどれぐらい貢献してるのか分かりづらい人いるだろうし
新聖遺物と新武器来たら推奨防御率ダメの比率も変わるだろうから聞きに来る初心者さんのためにも色々試さんとな
全員が全員引くわけじゃないんだし気にする必要ないでしょ
もうマルチでアルベーター出しても乗ってくれなくなるのかなと思うと悲しい
英語版の公式アカウントがアルベドゴローしかイラストに居ないからほぼ確定だって話だけど?なんでつっかかってきてるの??
新武器はドラスパの配布になるのかな?防御かなり上がるけど会心は足らなくなりそうだから結局厳選はし直しだな
っぽいってなんや。確定したら教えてや
アルベドガチャにゴローっぽいね 金曜が楽しみだ
覚悟を決めるんや……しゃーない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(385ページ目)コメント
10000件中 7681-7700件を表示中