原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(381ページ目)コメント

10000件中 7601-7620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7784 名無しさん4年以上前

    胡桃持ってないな

    このコメントはブロック済です
    7783 名無しさん4年以上前

    アルベドのスキルそもそも発動できん所大杉やろ

    このコメントはブロック済です
    7782 名無しさん4年以上前

    強化来るから気が向いたら使えばいいよ。まぁ凸進んだ雷電とか万葉居るならそんなに需要無いかもだけど。てか倉庫番させてるならうちにくれって言いたいくらいだわw

    このコメントはブロック済です
    7781 名無しさん4年以上前

    相方の回復って回復キャラなら汎用性の塊じゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    7780 名無しさん4年以上前

    性能被りしてないアルベドをスルーして胡桃凸はないわ、螺旋のクリアスピードちょっと早くなるだけやん

    このコメントはブロック済です
    7779 名無しさん4年以上前

    前に計算したけど、爆発は黎明の方が強いけどスキルは新武器の方が強いよ。会心は黎明より落ちるけど、防御をかなり盛れるうえにスキル倍率を実質+80%してるようなものだからね。

    このコメントはブロック済です
    7778 名無しさん4年以上前

    火魔女の所の火渡りくんと同じで餌要員として使えるからまぁいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    7777 名無しさん4年以上前

    いやー今の武器の方が上だと思うわ新武器防御やろ黎明は会心ダメ率がぶっ壊れ数値やから

    このコメントはブロック済です
    7776 名無しさん4年以上前

    草と反応強かったら手のひらクルクルやろなあ

    このコメントはブロック済です
    7775 名無しさん4年以上前

    ただ新聖遺物が防御やから化けるやもしれん

    このコメントはブロック済です
    7774 名無しさん4年以上前

    ゴマ持ってるなら凸やろ断然

    このコメントはブロック済です
    7773 名無しさん4年以上前

    誰だよサブとかサポートは腐らんとか言った奴もうずっと倉庫番やわ

    このコメントはブロック済です
    7772 名無しさん4年以上前

    コスパ良いとは言うけど新遺物秘境回らないといけないのがだるい 相方は汎用性0の回復系異物だし

    このコメントはブロック済です
    7771 名無しさん4年以上前

    自分もアルベドに一票。無凸でもかなり仕事してくれるよ。たいていのキャラと相性いいし、育成コストも低め。間違いなくパーティの幅が広がると思う

    このコメントはブロック済です
    7770 名無しさん4年以上前

    フータオの1凸はでかいけどアルベト手に入れるに一票かな

    このコメントはブロック済です
    7769 名無しさん4年以上前

    鍾離は持ってる!念願の鍾離、胡桃、行秋、アルベドの黄金パが組めるってのもでかいかもしれん

    このコメントはブロック済です
    7768 名無しさん4年以上前

    鍾離は?

    このコメントはブロック済です
    7767 名無しさん4年以上前

    すごい場違いな質問かもしれないんだけど、胡桃1凸狙うのとアルベド無凸確保ってどっちの方が期待度高い? 因みに護摩は持ってるし、螺旋は36取れるような感じ 胡桃、1凸と無凸のスキル発動中のDPSが20%も変わるって言われてるけど、キャラ増えた方が楽しいし編成の自由度も上がるならアルベド確保が無難かなって思ってるんだけどどうかな

    このコメントはブロック済です
    7765 名無しさん4年以上前

    持ってないなら無凸でいいから引くのがおすすめ。復刻でお試しくるからそれで決めてもいいんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    7764 名無しさん4年以上前

    胡桃、トーマ、悠久4アルベド、カズハなら悠久使えなくもないかもしれないよ 行秋より劣るのは仕方ない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記