原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルベド最強! 花は壊れないようにしてくれたら尚強い
エウルアエアプはなんか長文お気持ち流してるよ
エウ雷エアプは逃げたか誰かになり変わってるかどっちかだな
ドドベドコンビでモチ武器持たせて螺旋行くぞ。行秋と先生添えたらええやろ。
アルベド以外持ってるなら自分の好きに従ってもろ手
アルベド無凸でも確保すべきか エウルアが現在3凸だから完凸すべきか 両方やるとリアマネが足りなくなるからどっちがいい? キャラはアルベド以外持ってる
追記 雷電エウルア鍾離アルベドって答えた人もそこを突けばいいのにズレたところで反論しようとするからわけのわからない方向に話が進んだってのを理解したほうがいい 最適構成組んでも螺旋の消化時間はほんの数分単位でしか変わらないし、報酬も変わらないから星36クリアできてれば別に良くないですか?ってところまで言えたら良かったね
アルベドを入れた螺旋PTの話だったのに、即座に雷電エウルアと誰を噛ませるべきかって話にすり替わってるところにこのサイト使用者の国語力の低さが表れてるな アルベドを入れた螺旋PTを聞かれたから雷電エウルア鍾離アルベドって答えただけだろうに、雷電エウルアならもっと良い構成があるとか言い出すのあたおかでしかないでしょ
アルベドの株かなり上がりそうだし鍾離ユーザーが偵察にきたんやろな 盛り上がってきて嬉しいわ
しばらく来ない方がいいぞ 煽りイキリ真君が大暴れしてる最中だしこれからピックアップキャラになるから大量のキ ッズがやってくるからさ
ちゃんとアルベド絡んでて草 岩神信者は寝ろな〜?w
(流れ) 雷電エウルア鍾離アルベドで編成してるニキ登場 →雷電エウルアならもっといい編成あるやろ →適正キャラが挙げられる →鍾離は優先度高いやろ →何言ってんだ(証拠ドーン →イマココ
エウルアエアプくん…
関係ない話を延々してるお前もとっとと寝ろ
なんでアルベドとは関係ない話で喧嘩してんだ? 続けるならエウルア板か雷電板に行ってくんねーかな
結論出たな。雷電エウルアに鍾離が優先度高いとか言ってるバ.カは寝ろ
横からですまんが画像が荒くってよく見えん
エアプさん?!
拡大エウルアに恩恵ないサラカズハ入れるエアプにイキってんじゃねーよwww
もう喋るなww耐性ダウンでドヤ顔すんのやめろww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(319ページ目)コメント
10000件中 6361-6380件を表示中