原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(314ページ目)コメント

10000件中 6261-6280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9165 名無しさん4年以上前

    脆弱50個を解放する時が来たわ

    このコメントはブロック済です
    9164 名無しさん4年以上前

    楽しみでケツが割れてきた

    このコメントはブロック済です
    9162 名無しさん4年以上前

    ようやくアルベド完凸出来るぅ

    このコメントはブロック済です
    9161 名無しさん4年以上前

    手が震えてきた

    このコメントはブロック済です
    9160 名無しさん4年以上前

    通常攻撃のシャキーンが好きで最初にレベル90にしたキャラだから強化は嬉しい

    このコメントはブロック済です
    9159 名無しさん4年以上前

    冠は基本会心

    このコメントはブロック済です
    9158 名無しさん4年以上前

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    9157 名無しさん4年以上前

    現段階で会心時スキルは1.2〜1.7万くらいかな 厳選めちゃくちゃしてる人、してない人でバラけるとは思います 新武器新聖遺物ゴローで2〜3万くらいは出るかなと 爆発は分からないので他の方に

    このコメントはブロック済です
    9156 名無しさん4年以上前

    平均的なレベ90のアルベドって スキルと爆発の威力はどんな感じなのでしょうか? 教えていただけると幸いです!

    このコメントはブロック済です
    9154 名無しさん4年以上前

    ずっと無凸で使ってきたけどやっぱり元素爆発の弱さが気になる。 アルベドの元素爆発も楽しみたい、元素爆発の弱さが気になるって人は2凸した方が良い。 元素爆発の火力は全く気にしないって人は無凸でも全然OK

    このコメントはブロック済です
    9153 名無しさん4年以上前

    アルベドの使い方として、 ・鍾離アルベドで万能サポ ・岩アタッカーの電池 ・追撃と爆発の熟知バフでテキトーに枠が空いてるPTにぶち込む の3パターンがあるわけだけど、どれも2凸したところで他キャラと比べてあまり恩恵がないから2凸を狙う必要はあまりないね 役割自体は無凸で完成されてるから基本的には無凸推奨キャラ

    このコメントはブロック済です
    9152 名無しさん4年以上前

    ありがとう、それじゃ無凸確保していく

    このコメントはブロック済です
    9151 名無しさん4年以上前

    正直ショウ甘雨引くよりアルベド引いた方がいいんだろうけど、ショウ甘雨のビジュが良すぎるんだ。。

    このコメントはブロック済です
    9150 名無しさん4年以上前

    マ どうせスキルメインだし その代わり黎明なし冠なしで率保つ方がかなりキツいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    9149 名無しさん4年以上前

    無凸で引け 2凸は新武器と新聖遺物の相性悪くてそこまで強化されないし、好きな人以外気にしなくていい

    このコメントはブロック済です
    9148 名無しさん4年以上前

    無凸でも相当強いから大丈夫よ

    このコメントはブロック済です
    9147 名無しさん4年以上前

    脆弱樹脂54個消化していグゥ↑

    このコメントはブロック済です
    9146 名無しさん4年以上前

    2凸する金ないなら無凸すらいらない?

    このコメントはブロック済です
    9145 名無しさん4年以上前

    正直限定の中で影の薄さワーストだったけど2.3で大出世してくれて嬉しい

    このコメントはブロック済です
    9144 名無しさん4年以上前

    冠防御でいいってマ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記