原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(287ページ目)コメント

10000件中 5721-5740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9750 名無しさん4年以上前

    他サイトへの宣伝行為として通報しました。 リンクは貼らないように。

    このコメントはブロック済です
    9749 名無しさん4年以上前

    フレンドの七七ちゃんに助けられてる勢なのですごく分かる

    このコメントはブロック済です
    9747 名無しさん4年以上前

    もう聖遺物と武器と花の性能について同じこと聞きすぎだからよくある質問テンプレ使っちゃおうぜ

    このコメントはブロック済です
    9746 名無しさん4年以上前

    このゲームのマルチって面白いか?

    このコメントはブロック済です
    9745 名無しさん4年以上前

    まあ岩設置物が壊れにくくなったら、鐘離の共鳴ダメージがバ,カにならなくなってくるけどね… 壊れるが故の高性能な所あるし

    このコメントはブロック済です
    9744 名無しさん4年以上前

    とりあえずこんなに花が壊されることの不満があるなら その不満が解決されればいいんじゃないんか、この掲示板みてアンケに書いてくれる人も増えるかもしれないし。

    このコメントはブロック済です
    9743 名無しさん4年以上前

    マルチはフレンドの世界で突破素材採取したりして助かったな〜 新キャラすぐ育成したい時はメリットだらけだよな〜

    このコメントはブロック済です
    9742 名無しさん4年以上前

    1人寂しくソロってろ

    このコメントはブロック済です
    9740 名無しさん4年以上前

    モナが完凸してしるからモナが1番モチベが下がる ちなみにモナは今9凸だよ

    このコメントはブロック済です
    9739 名無しさん4年以上前

    エンシェントヴィシャップ?ジャクダじゃなくて? タルタルは置く位置調整したら割と使えるよ。まぁタルタルが動き回ったら再設置だけど。魔偶もアイクの天空みたいな技以外なら壊れなくない?個人的には純粋精霊の雷版がアルベドはきついと思う

    このコメントはブロック済です
    9738 名無しさん4年以上前

    一部敵には不向き、後は位置取り次第でどうとでもなるしすぐ置きなおしできるし でも極端な話、無相の氷相手にわざわざモルガナ編成で挑むようなもん 不利がわかってる所に出す必要ないから、その時は別キャラや編成使えばいいだけよ

    このコメントはブロック済です
    9735 名無しさん4年以上前

    メリット皆無のマルチとかどうでもいいんで

    このコメントはブロック済です
    9734 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    9733 名無しさん4年以上前

    アルベドは会心一切盛らず防御の方がいいのか? 冠を率にするか防御にするか・・

    このコメントはブロック済です
    9732 名無しさん4年以上前

    なるほど!!めっちゃ分かりやすいし天才っすね。ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    9731 名無しさん4年以上前

    お前みたいなのがいるからこの板過疎ってくるんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    9730 名無しさん4年以上前

    また冷血動物登場ですか?

    このコメントはブロック済です
    9729 名無しさん4年以上前

    すごく簡単に言ったら普通のアタッカーキャラの攻撃%を防御にしたらいい

    このコメントはブロック済です
    9728 名無しさん4年以上前

    そもそも死ぬな

    このコメントはブロック済です
    9726 名無しさん4年以上前

    華を壊されて何の役にも立たないステージあるんだ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記