原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
防御ちゃんと盛れてるなら岩杯よりも防御杯のがダメ出るような気がする
ずっと空中にいて弓しか攻撃入らないなら必須級じゃね、知らんけど
一応 防御3000、会心率60、会心ダメ120 が新聖遺物とシナバーで目指すステ
シナバーもたせてる 防御ガン振りした方が強いのかなって思ったけどそうでもないんだね 参考になりました、ありがとう
杯は岩ダメ冠は会心が安定、今回配布のシナバー持たせる場合はなおのこと 要は普通のアタッカー厳選の攻撃部分を防御にするだけ
さっきアルベド引いたアルベド初心者なんだけど、聖遺物は冠杯部分も防御に振るべきなのかな?それとも会心とか岩バフに振る方が良いのかな 既出だとは思うんだけどさすがに9千ログも遡れる気がしないので教えを請いたいです。 サポート特化にするつもりです。
同じパーティでやってる
すまん、4万の間違い
新秘境 先生雷電アルベドここみんで行くとスキル回すだけで殴らないでも勝てるね
40000万wwwすげ〜っすねwww 4億もダメージ出せるなんて最強っすわwww
自分もそうするかー まだガチャ終わるまで時間あるし、その間に検証も進むだろうから、ゆっくり考えてみるよ ありがとう
敵に当てたほうがいいぞ28000ぐらいでるからハズレて扉残ったら潜るけど
追撃1発1000ダメぐらいUP
そーめんが3凸配信してたからそこら辺の動画出しそう 俺はそれみてから考えるつもり
岩共鳴+鍾離デバフ+お試しゴロー3凸+シナスピ3凸の時点で40000万出してる勢いるの見かけてアルベド3凸したくなってきた 2凸の予定だったけど、スキルがここまで強化されたことが実証された今、3凸の恩恵ってどれくらいあるんだろうか
何かと鍾離と合わせた話されるけど、凝光の屏風バフだとどんなもんなん?? 凝光だけ居ないから試せない...誰か頼む...
えー、必須キャラで甘雨挙げるのマジっすか?
主人公は稲妻の時強制的に戦わされることがあるぐらいで他キャラはそんなことないし、いなくて困るキャラはいないと思うぞ
甘雨いないけど剣闘奇憚すら困らなかった
先生シールド纏えばひるちゃに29000ダメ出ますねぇ 厳選頑張れば30000いけそうですねぇ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(283ページ目)コメント
10000件中 5641-5660件を表示中