原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸でもスキルメインなら充分、爆発伸ばしたいなら2凸で3凸して餅武器にすると全体的に火力が底上げされる感じ。無理してまで凸はしなくてもいいし、ショウが完凸じゃないならショウ重ねたほうがいいよ
このサイト信じて聖遺物って会心盛らなくてもいいんですか?! 防御岩バフ防御...?! サブも原チャと防御?!
金そんなないから引くならベド無凸のつもりやねんけど無凸やったらもう引かん方がええかにゃ
アルベド4凸して魈と鍾離と組めばええんや
魈復刻来そうやから石貯めてるねんけど今日イベントやったらガチアルベド欲しくなってきた、俺鐘離おるねんけどやっぱ引くべきなんか…
ホンマに消えてるやんけ なんでぇ...?
ハウンドも侵食はそこまで大したことないけど、浮いてる上にたまに飛び上がったりするからめんどくさいな とりあえず凍結パは一つ作った方がよさそうやね
これやっぱ合ってたのか。めっちゃキツいわ。。。まあ今週末には星36出来るやろ
新聖遺物と配布武器で38000ダメくらい出るようになったつよいな シナバー完凸させたら40000いきそうだし、聖遺物もうちょい厳選してゴロー入れたら50000はいけそう
2凸は花付与(見た目)が意味あるから元々爆発火力が大したことないアルベドに強化だから気にしなくていいよ。爆発は火力より熟知バフ撒き兼シールド割りで撃ってるようなもんだし
バックステップ機兵がちきしょい
スキル特化ならシナバーだけど、結緑はハイブリッド型にするなら使いやすいよ。シナバーと結緑どっちも使って総合ダメ比較してみて、気に入った方でいいと思う。自分もアルベド凸進めてるから、パーティー編成に合わせて結緑とシナバーを付け替えてる。
消された…誰だよ めちゃくちゃ有能やったのに
爆発で火力出したいならそれでもいいけどスキル火力多分かなり落ちるから総合ダメで見たらシナバーの圧勝だと思う
よくある質問リスト消された?
アルベドアンチって何の為にだ? 誇大妄想も大概にしとき
明確にどの投稿かも指摘できない臆病者め
なんだろうこの頃エアプが激増してる。それともアンチの情報撹乱なんだろうか
イベント読んで推しになったから2凸させたけど凄い満足してる。ただ、武器は配布剣よりバンガンの方が良いのかな?2凸効果を存分に活用する為に攻撃も盛るべきか悩んでいる。
ベネットの為に回したらアルベドが来た。 蒼白厳選時のハズレ枠だった千岩の就職先が決まった。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(274ページ目)コメント
10000件中 5461-5480件を表示中