原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
めちゃくちゃアルベドほしくなる良シナリオだった 今後のイベストもこのクオリティで出してほしい
アルベド好きでよかった、と思わせてくれるイベントだった
お前こんなとこ来てんのかよ
せっかく3凸したしスキルだけ王冠使うのアリかな
【急にくる神聖遺物】 毎日全割りで厳選しんどくなって半ば諦めてたところ一気に2つもスコア50超えがきてしまった 物欲センサーはやっぱりありますね・・ 52.5の花ができました やりました😭
拡大防御も会心率も会心ダメもってなってくると結構偏っちゃって難しいから、俺もこのダメがポンポン出てるかって言われると違うんよね... 聖遺物いいのでなくて会心率が死 んでる
ドゥリンとアルベドは人造生命として成功作 だけど人間を作ったとしてアルベドは失敗作 ドゥリンはその辺り元々なのか自己改造したのか人間として成功作になってると解釈した
生まれた意味を知るRPG、原神
ドゥリンはやたら死って強調してるから、むしろ生きてると疑うのは仕方ないことなのな ていうかドラスパ槍の材料の牙を精錬する場所ってあれ心臓だし
今回のストーリーよりシナスピの話がよくわかんないよ
理解するっていうか、考察は旅人に委ねますよーって感じだよね
話理解してない人多くて草
ドゥリンのお腹の中で熟成された偽ベドはドゥリンって呼んでる トリフワベドも面倒なのでトリフワで
完凸による結晶バフと会心ダメによったステかつhp50%未満の相手でようやくこの数字って感じ。ゴローでたら割とこの数字は出しやすくなると思うよ
ドゥリンはもう生きてないと思う
旅人はなるほどって言ってたけどワイは全然わからんのだが
偽ベトってドゥリンなの?なんか偽物は失敗作って言ってなかった?ドゥリンとアルベドは成功作だったはずだから偽ベトって人類の創造計画で発生した失敗作かと思ってた。
錬金術自体がカーンルイアの技術だから7神は基本危険視してる 手を出さないのは害を出す危険性が無く、もう一般的なレベルしか流通していないため アルベドはその気になればそれらを軽く凌駕できるのである程度の警戒は元からある、だからまだわからん
あー、ウェンティがボイスで言ってる「アルベドがモンド城内で危ないことするなら...」って話、今回偽ベド(ドゥリン)がこっそり本物に成り代わって既に入城しちゃったこと言ってんのか?
アルベドが物語風に真相語るシーンうるっとしたわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(262ページ目)コメント
10000件中 5221-5240件を表示中