原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まぁチャージ効率は凸状況とかパーティ編成によるからな 実際に使ってみて調整するのが1番いい
そこはどの武器や聖遺物でもアルベドは変わらないよ
洗顔とかのサポよりでも防御、岩バフ、会心ってのは変わらんよな?
ワイほんの少し欲しい派。 80族で元チャ200で事足りる人は40族のアルベド元チャ100でいいし、80族で250くらい雑に欲しいなって人は40族125あるといいだけだしな。
そもそも絶縁もまだ複数キャラに必要だから揃ってないんだよなぁ 気分的に疲れたから今は華館回ってるけど
俺は揃わなかったから負け組
単騎で3万って相当会心ダメに寄せないとキツそう
アルベド単騎で3万出せるようになりてーなぁ HP50%以下だとダメ上がるしそれでなら出せっかなぁ...
ワイもいらない派 というか本当にチャージ盛ってないけど普通に爆発回る...
サブOPで元素チャージ効率おすすめしてくるのも何かなぁという感じよな。自分はアルベドに元素チャージ効率とかいらない派だわ
2凸で撤退するつもりだったのにイベント良すぎて3凸&王冠してしまった 鍾離バフデバフ付きで3.5万追撃出るようになったし悔いなし!
未だに全防御とかマジかよ…相変わらずエアプ8すぎるな コメ欄をすこれ()
なんかやけに全部位防御でいいのかってのが来るなと思ってたけど、このサイトが原因なのか...
サイトは信じちゃダメよ。冠は妥協しないなら会心一択
とりあえずの凌ぎで使っていいんじゃないかな?火力がもっと欲しいと思えば新聖遺物掘ったらいいと思う
時計以外を防御にするのはおすすめしません。
質問です。今アルベドのレベルが70でカカン4セット効果発動時防御2200、会心率40%会心ダメージ80%(冠は会心率)なのですが、ここのサイトだと冠は防御おすすめされていますよね?会心ダメージ80%なら捨てて防御に振った方がいいんですかね?
どういたしまして
アルベドマジでありがとう 今期のマグウケンキシールド育ててないし3人ではめゴロシされてクリアすら出来んかったけど、不意に乗ったアルベーターで攻撃かわせた... 2間星3取れた、マジでマジでありがとう。
楽々かどうか知らんけど2.3アプデから濃縮使って100周以上回ってそれなり華館と海染1セットずつやっとこ揃えられた感じ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(256ページ目)コメント
10000件中 5101-5120件を表示中