原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(71ページ目)コメント

4049件中 1401-1420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3009 名無しさん約4年前

    熱いとチンポも元気になるにゃ🍌😸

    このコメントはブロック済です
    3008 名無しさん約4年前

    水分補給はしっかりにゃ!

    このコメントはブロック済です
    3007 名無しさん約4年前

    熱中症注意だにゃ!

    このコメントはブロック済です
    3006 名無しさん約4年前

    カチカチだにゃ!

    このコメントはブロック済です
    3005 名無しさん約4年前

    ディオナはHPガン振りでサブオプ元チャ増しで良いな カチカチシールドにするべきにゃ

    このコメントはブロック済です
    3004 名無しさん約4年前

    梅雨だにゃ!

    このコメントはブロック済です
    3002 名無しさん約4年前

    2999です。めっちゃ詳しく教えてくれてありがとうございます。 育ててみます!

    このコメントはブロック済です
    3001 名無しさん約4年前

    シールドキャラの必要性は 一部敵に有効(ジャクダ、エンシェントヴィシャップ、) シールドがある限りは被弾を気にせずに殴れる 一部キャラとの相性(ショウや胡桃の自傷キャラとかとの相性) モンド天賦秘境とかのギミックに対して有ると楽 なくても困らないけど一応イベでシールド状態時攻撃を受けたら範囲ダメを与えられるスキルが出たりする(千岩秘境も) と言う感じだにゃ その上でディオナを育成する利点は氷共鳴、シールド兼ヒーラーの役割ってところだにゃ

    このコメントはブロック済です
    3000 名無しさん約4年前

    祭礼あった方が使い勝手上がるのは間違い無いけど、シールドキャラ居ないなら育てても良いと思うよ 回復+シールド+氷共鳴が出来るし、スキルのヒット数多いから祭礼凸してなくても問題無いし 祭礼もそのうちポロっと出るっしょ

    このコメントはブロック済です
    2999 名無しさん約4年前

    ディオナ5凸で祭礼持ってなくて西風4凸なんだけどシールドキャラ持ってない状態で今すぐ育てる必要性とか教えてほしいです。 やっぱ祭礼引かないとディオナは話にならない感じですか?

    このコメントはブロック済です
    2998 名無しさん約4年前

    あたしはチンポにゃ世界の破壊者にゃ

    このコメントはブロック済です
    2995 名無しさん約4年前

    ディオナはHP冠でええぞ😅

    このコメントはブロック済です
    2994 名無しさん約4年前

    さっさと次イベ寄越すんだにゃ!

    このコメントはブロック済です
    2993 名無しさん約4年前

    でもよ!人間が罪を全部つぐなえば『魔神』の復活は止まるんだろ? いつかは きっとなんとかなんだろ にゃ!?

    このコメントはブロック済です
    2992 名無しさん約4年前

    へっ!ここで逃げちゃあ…オレぁ オレを許せねえよ たとえ死んだってにゃ!

    このコメントはブロック済です
    2989 名無しさん約4年前

    ドカ〜ンと一発 景気づけの花火ってことで……にゃ!

    このコメントはブロック済です
    2988 名無しさん約4年前

    やっぱ行秋くんの祭礼チンポが最高にゃ😻

    このコメントはブロック済です
    2987 名無しさん約4年前

    今このコメントを見たな?これでお前ともチンポにゃ!が出来たにゃ!

    このコメントはブロック済です
    2986 名無しさん約4年前

    西風は風神が持ってるにゃ…絶弦持たせてるけどチャージも会心も全然足らないにゃ!夜蘭なんて使うのやめるにゃ!

    このコメントはブロック済です
    2985 名無しさん約4年前

    にゃ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記