原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
役割が違うってわかるでしょ
ディオナとジンはどちらがいいんですか。
どちらでもいいと思う HPあげれば回復量増加とバリア強化されるというのは確かにそうなんだけど、ディオナの天賦レベルに応じたHPの参照割合がそんなに高くないから、治療バフ冠装備するか否かでだいぶ回復量に差は出るよ あと最近の傾向から簡単にバリアを破壊してくる敵が多めな関係でバリアはおまけ程度に考えて自分なら治療バフ優先するかな とりあえず、天賦レベル上げないとそこらへんの微調整や使用感がわからないと思うからスキルと元素爆発の二つを上げてみて判断してみては?確実に腐らないから
サブアタッカー型とかあるんだな 通常攻撃天賦上げていかないといけないのと、聖遺物厳選めっちゃしんどそう
この子の声聴く度にウィッチクラフトワークスってアニメの たんぽぽってキャラを思い出してしまう... 同じ猫娘でかぶってるし...
回復量もシールド吸収量もHP依存だから両方上げられるHPがいいと思う 治癒効果はバーバラにでもあげて
どっちを重視するかによるけど基本的にはHPがいいかな そもそも回復必要ないくらい固いシールドにしたいし理想は
少女シリーズの冠をディオナにつけるなら治癒効果アップとHP%アップどっちがいいですか?
シールド 氷共鳴 回復 幼女=最強
今回のガチャで初ゲットだったのに、気が付いたら7凸してた……。
前それやろうと思って計算したけど、甘雨の3分の1から4分の1くらいしか期待値出ないので、甘雨の倍の速度で打てても採算合わない。 違う属性ならまだしも、同じ属性でそれやるのは使っててきつそうだなって思って俺はやめたけど、愛を持ってできるなら是非やってみて
シールド、回復、攻撃のできるノエルみたいな 攻撃範囲狭い分、氷付与でメインアタッカーへ繋げる感じ
4凸効果の高速重撃を利用したサブアタッカーへの道を模索したい
参考になります!ありがとうございます!
千岩2少女2でHPは33000 武器は祭礼 天賦はスキル12で爆発9 普通に普段使いから螺旋とかまで幅広く使える
HPビルドを使っている方、使い勝手を聞きたいです。 凸、天賦Lv、武器、千岩聖遺物問いませんので。
それはないよ合ったほうがいいレベルだな 3凸によって使い方が劇的に変わる程じゃないし 1、2、6はマジで使い方に影響するレベルでの変化よ
元素爆発の天賦レベル+3できる3凸が強いと思ったんだけど
元素爆発回しやすい&スキルシールド固くなる2と、 熟知盛れる6の3択じゃない?
狙うなら3凸か完凸かな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(151ページ目)コメント
4049件中 3001-3020件を表示中