原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
「理論的には確実に会心は一つは出る」って表現からして既に計算と自分の理論が合ってないやんけw それともゲーム内の会心率とは別の要素によって何か左右されるのでしょうか?(笑)
理論的に言えば67%定期
理論的に言えば確実に会心は出ない定期
理論的にね
シールドも張れて回復もできるって素晴らしいね
20%が5回でも100%にはならないけど
バリア壊れてもまたすぐ張れるのは強いですね 将来手に入れたいです
ありがとうございます これで仕組みが理解できました! あのホーミング攻撃別々にカウントされるんですね 西風弓凸進めなくても大丈夫そうで安心しました チャージ効率まだ不十分なキャラクターいるのでいっそう助かります
無ければ仕方ないがやっぱ祭礼でいいな
それと西風弓の効果発動についての会心率への懸念ですが、そもそもディオナの長押し元素スキルは最大五段ヒットするので氷共鳴入れれば5%、なければ20%最低有れば理論的には確実に会心は一つは出るのであんまり気にしなくても大丈夫です
いや、ディオナの元素スキルからの元素収集までの時間が普通に長いので元素スキル→他キャラへ即交代するとディオナの生み出した元素粒子まるごと交代したキャラに与えれるということです。
せやで。マルチなら他の人にも恩恵ある 粒子オーブも裏にいたら4割くらい減る
連投ごめんなさい 自分なりに調べたのですがなかなか欲しい情報見つけられずそれでも今後のために知っておきたくて💦
元素粒子撒きは元素爆発で属性関わらずチーム内全キャラクターのチャージ助けられるということですか? あと、西風系武器は待機してる他キャラクターにも粒子が配られる仕様なのでしょうか
ありがとうございます😊 他の皆さんもありがとう、勉強してます 西風弓だと会心率もできるだけあげた方が良さそうですね ディオナのシールドはすぐ割れてしまうようなのでダメージ軽減と攻撃受けた時に飛ばされないためですよね 行秋の雨簾剣すぐ壊されてしまうような戦いぶりではあまり意味がないのかと心配になってきました
HP20%アップだと長押しシールド耐久量は400くらいしか上がらんのよね。あと愛され4は最後の1回以外全部4セット乗るよ
そゆこと
補足:逆跳びの効果は出場中のキャラが逆跳びを装備している 場合にしか発動しないから、運用したいならアタッカーに4セット 付けるのがオススメ
ありがとう!素直に少女2千岩2にしておく
逆跳びのシールド強化は意味ない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(141ページ目)コメント
4049件中 2801-2820件を表示中