原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そりゃ愛され4
千岩2愛され2と愛され4ならどっちが回復性能上なんかな
ぽい?エアプ?検証動画でもあるなら見るよ
ディオナで粒子だして他でとるとかもわりと使えるので個人的には祭礼ですかね
耐久そのままだからシールド削れてる状態でもう一回打っても削れたまま効果時間だけリセットされるっぽいのよ
まぁ今から育てるなら流用出来る祭礼か西風でいいよ
LV,90 聖遺物:千岩2愛され2→時計HP・杯HP・冠回復バフ 武器:リカーブボウLv.60 HP:約33000 このステータスで無凸・天賦1,7,7だけど 回復は5300ぐらいだし、シールドもある程度回避入れてれば簡単に割れないから鍾離いない人は育てるのオススメ 天賦低いけど特に不満は感じてないから、天賦10とかにしたらかなり快適だと思う。 聖遺物に関しては、冠を回復バフじゃなくてHPにしてみるのもありだった。理由としては、回復量が落ちてもシールドがついている時点でそもそもダメージをあんまり受けない、回復量落ちたとしても十分回復してるから。 弓は祭礼にしようと思ったけど、そこは場面次第だと思う。若蛇みたいな攻撃力高めの敵なら、どこまでHP盛っても壊れることあるから祭礼で回数勝負の方がいい気がする。 エウルアとか、胡桃みたいに数秒間の間ダメージを防いで攻撃し続けたい人なら、リカーブボウでシールド固くするといいと思う。リカーブボウは稲妻の離島についた一番最初のワープポイント付近にいる人がくれるから、持ってない人は貰おう。 育成しきれてないで参考にしなくても全然いいです。
シールド最展開できるように祭礼にしてますわ
それがメリットじゃないんか 無駄に率盛れてんなら西風でもいいかもな
祭礼はシールドある状態でスキル使うと耐久そのままで持続時間伸びるだけらしいから西風でいいと思う
祭礼
祭礼完凸と西風3凸どっち持たせたほうがいいですか? ちなみにディオナは無凸です
螺旋使用率でのディオナ聖遺物見たら旧貴族4セットが一番%高かったよ。
そりゃ鍾離に比べるとパリンパリン割れるがそもそもシールド一点特化じゃなくて、割れた分は爆発の回復で賄う戦い方だし、 シールド、氷付与(凍結、溶解の起点)、回復、熟知撒きという1人でできる役割が多いのが強み
正直微妙だけど起点作りとして入れるならあり
他に貴族4候補がいなければ付けりゃええぞ
チャージが回らないから微妙
教官4setと完凸効果でめっちゃ熟知盛れるんじゃね?と思った
愛され2千岩2だけど旧貴族4に変えた方がよさげですかね?
そりゃ岩キャラと比べればね。回復とシールドどっちもできるってだけで十分強いと思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(131ページ目)コメント
4049件中 2601-2620件を表示中