原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(350ページ目)コメント

10000件中 6981-7000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41790 名無しさん4年以上前

    じゃあ迷ってたけどトリプルにしよう

    このコメントはブロック済です
    41789 名無しさん4年以上前

    ジャクダの地団駄に構わずぶん殴れる、シニョーラの竜巻と範囲ダメで継続ダメージ以上の回復をする、茨に突っ込めば料理も天神象もいらない… 完凸すると言え!お前たちは選ばれた鍾離ストだ!!

    このコメントはブロック済です
    41788 名無しさん4年以上前

    完凸シールドは体力フル維持していれば回復表示すら出ないからマルチ行っても誰にも気付かれないという

    このコメントはブロック済です
    41787 名無しさん4年以上前

    なんか柱邪魔議論がマルチでの状況だと思ってる人がいるみたいだけど最初に言い出した人はソロなんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    41786 名無しさん4年以上前

    モラも素材もかかるけど、やっぱり王冠に限りがあるからじゃない?

    このコメントはブロック済です
    41785 名無しさん4年以上前

    完凸はいいぞう やられてもすぐ(微)回復する 

    このコメントはブロック済です
    41784 名無しさん4年以上前

    おう、実装初日完凸勢ずっとメインアタッカー、トリプルクラウンだ笑え お前も完凸勢にならないか?

    このコメントはブロック済です
    41783 名無しさん4年以上前

    本来は柱を建てる側が気を使うんだよなぁ 柱邪魔云々言ってる人って常に敵にゼロ距離で張り付いて殴ってる人じゃないと言うのは分かる

    このコメントはブロック済です
    41782 名無しさん4年以上前

    なんでトリプルクラウンってドヤれるん?やっぱ育成に必要な素材とか高いから?

    このコメントはブロック済です
    41781 名無しさん4年以上前

    4凸は見たことあるけど5凸は見たことねーな。とりあえずトリプルはドヤれると思う

    このコメントはブロック済です
    41780 名無しさん4年以上前

    ホンモノが見られてちょっと嬉しい

    このコメントはブロック済です
    41779 名無しさん4年以上前

    所持してる人の半分ぐらいは2凸だろうし5凸じゃないかな。ドヤれるのは。完凸は逆に笑っちゃう。

    このコメントはブロック済です
    41778 名無しさん4年以上前

    無凸1凸時点ではシールド貼るため柱が立ってしまうって状態だけど 2凸すると柱は立てたいときに好きに立てるって感じになるからね

    このコメントはブロック済です
    41777 名無しさん4年以上前

    2凸護天トリプルクラウン

    このコメントはブロック済です
    41775 名無しさん4年以上前

    千岩セットで慣れてくると棒生やす位置自由にできるようになるよ この辺立てとけば永遠にバフかかるなとか考えながらやるし

    このコメントはブロック済です
    41774 名無しさん4年以上前

    それは立ち位置が悪いだけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    41773 名無しさん4年以上前

    エアプには分からんけど2凸してたら柱立つ機会自体ほぼ無いからな

    このコメントはブロック済です
    41772 名無しさん4年以上前

    柱邪魔なら余計2凸なんだが

    このコメントはブロック済です
    41771 名無しさん4年以上前

    柱1本でもそこそこ邪魔に感じるんだが、みんな平気なんだな

    このコメントはブロック済です
    41770 名無しさん4年以上前

    当たり前のことに驚いてんの知能の低さ感じられて好き

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記